久留米店スタッフブログBlog2015年09月一覧 2ページ目

こんにちは。
最近、休日の昼ご飯は
一人飯!!!
にはまっている山口です(^O^)

先日はちょ~大好物のラーメンを食べにここに行きました!
◎麺屋 あおい
場所:福岡県八女市蒲原176-3
★食べログのページはこちら→クリック
ここのラーメンは
THE豚骨!!!
って感じではなく、クリーミーな豚骨なんです!
スープまで全部飲みほせるほど病みつきになる味!
↓ラーメンセット(ラーメンと半チャーハンのセット)

ん~美味だ(^.^)
この時間にこの画像は反則ですな・・・
あ~腹減った・・・

以上。軽ーい食レポでした(●^o^●)
 

寝違えてしまい、首が痛い店長の山下です・・・

本日は、天候にも恵まれsmiley、八女郡広川町にてT様邸の地鎮祭を行ってきました。

ご両親様もご参加され、
「工事の安全祈願」を無事に終える事ができました。

T様と一緒になって、打ち合わせをさせて頂いた建物の工事がいよいよ始まります

事故がないようしっかりとした建物を完成させて頂きます。

これからもT様宜しくお願い致します。

本日は、誠におめでとうございました。





 
 
 
 
 

こんにちは!

タイトルで何の話題かわかった方にはホークス検定10級
ぐらいをあげたい髙口です

と、いうことで私の家の近所にただいま、このような施設が出来ておりますsmiley

 

なにかお解りになりますでしょうか?


そうです!我らが福岡ソフトバンクホークス
二軍のホーム球場です

写真ではわかりませんが結構でかいですfrown

ちなみに…

 

ちょっとわかりにくいですが、真ん中奥に見えますのが
選手寮です 

西戸崎からのお引越しです

ドラフト1位選手は必ずここに来ると思うと
ワクワクしますね

それともうひとつ…

 

な…なんなんだこれは

これはですね、雨でも充実した練習が可能という
屋外練習場です
こちらもなかなかのインパクトです

2016年、すべての施設が完成予定です

もう、楽しみすぎます

ホークスファンの方、ライバル球団ファンの方
野球好きの方も是非

サンキューホーム久留米店へお越しください!