久留米店スタッフブログBlog2015年12月一覧 2ページ目

こんにちは
寒さに弱い髙口です(*´з`)

冬は専らしもやけに悩まされます(T_T)

そんな冬の風物詩と言えばイルミネーションですね

家の近所で、イルミネーションの点灯式があるということで
家族で行ってきました

失礼ですが想像以上にキレイでした



 

藤棚イルミネーション


 

うちの子供たちも初めてのイルミネーションに感動しっぱなしでした

みなさんも是非、見に行ってみて下さい
➡福岡県柳川市三橋町中山583-1

年末に向けしっかりと体調管理を行っていこうと思っています。
店長の山下です。

先日、久留米市荒木町にてA様邸の棟上げをさせて頂きました

 
天気にも恵まれ良い上棟日よりになりましたsmiley

今から1月頃まで大工さんの工事が始まり2月にお引き渡し予定です。

完成までしっかりと工事を進めてまいりたいと思います

A様誠におめでとうございました