久留米店スタッフブログBlog2016年02月一覧 2ページ目

こんにちは
花粉症が怖い髙口です

くしゃみ、鼻水が止まらず
毎年鼻をもいでしまおうかなと思うくらいです

さて、先日ブログで地鎮祭の様子を公開させて頂いた
M様が、今回めでたく上棟を迎えましたsmiley

上棟日の夕方、上棟式を行わせて頂きました

 

こうやってみると家の大きさがわかりますねー

お子様もペタペタ柱に手形を残して楽しんでいらっしゃいました

ご主人は私と同い年、奥様も同い年で、お子様も私の子どもと同い年と
いうこともあって話が盛り上がりまくりますね

もう少しで完成です
M様上棟おめでとうございます

こんにちは

暑いくなったり寒くなったりと忙しいですね。
季節の変わり目で体調管理に四苦八苦している平山です♪

先日、とてもとーーっても久しぶりに、
久留米の石橋文化センターに行ってきました。

10年ぶりくらい見る噴水や図書館は、ほとんど変わっていなかったです(笑)

良いお天気に恵まれたので、

テラスのテーブルで持参したお昼ご飯を食べたり
鯉のえさを売店で買ってきて池の鯉やカモにあげたり
とても人懐っこい黒猫😺や知らないおじちゃん(笑)とお話ししたりしました(^^)

広い庭園を散策してみるとたくさんの春の花が植えられていました。

滝の近くの梅の花は、
来週にでも満開になるんじゃないかってくらいたくさんの赤い花を咲かせていました🌺🌺🌺



もうすぐ春が来ますね。
みなさん、季節の変わり目ですので、体調管理に気を付けてくださいね。

 
 

はじめまして!

2月からサンキューホーム久留米店に入社いたしました、平山です。

これからちょくちょくブログ更新に参加させていただきますので
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)


先週末の2/6(), 7()に
筑後のモデルハウスに久留米店の方々と行ってきました初です

第一印象は、駐車スペースが広い!
家の前の通りも広々としてるし、ショッピングセンターも近いしGOODです

でも一番好きだったのは、とっても暖かい雰囲気のリビングです(*^^*)
照明や壁が暖色系のアースカラーになっていて(写真とりましたのでせひ見てください!!)




日曜日は朝から見学のお客様がたくさん見に来てくださいました!
キッズルームも1日中大賑わい(笑)

本当にありがとうございました!

また2/13(土)14(日)も筑後モデルハウスOPENしますので、
ぜひ足を運んでみてください(*^▽^*)
お待ちしてます!!

 
 
 
 
 

こんにちは(^^♪
おたふくにかかってしまい、大寒波を経験できなかった鈴木です

大人のおたふくは大変と言いますが、身をもって実感しました( ;∀;)

一度かかっているので大丈夫と思っていたら
稀にあるという二度目のおたふくでした

一度かかっていても、二度目も稀にあります!!
皆さん気を付けてくださいね(;・∀・)


話変わりまして、先月USJに行ってきました
 

1番のお目当てはもちろん
 

ハリーポッターです(*^▽^*)
ハリーポッターエリアに入った瞬間、本当に感動

 

ホグワーツ城は想像以上に大きかったです!!

ハリポタの3Dアトラクション
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
(名前がすごい長い
乗りました!!なんだかすごかった!!!

想像以上に揺れました新感覚ですごい楽しかった~(*^▽^*)


あまりおいしくないと噂で聞いてたバタービール

 

すごい甘かったです
おいしいけどあまりにも甘すぎて、飲みきれなかった(;・∀・)

スパイダーマン音楽が耳元で流れるジェットコースター
アトラクションはほぼ全て乗れました


キャラクターもいっぱいいて、エルモの友達
パートがいぢけてたり(笑)
 

かわいかった~( *´艸`)

USJ満喫できました


・・・・お知らせ・・・・
2月6日・7日 筑後市長浜にて
モデルハウス見学会を行います(^^)/

場所:筑後市大字長浜2159-11
時間:10;00~17;00

詳しくは
TEL:0120-928-136
までお問い合わせください★

こんにちは。
最近の休日の過ごし方がインドアになってます山口です。
スターウォーズ・ワイルドスピードやっとみました。
ゆっくり時間あるときにでももう一周します(^O^)

昨日、12月に上棟致しましたA様の記念行事?を行いました。
じゃーん(★v★)

すこーしぼやけました・・・
ご家族みなさんの身長と名前、手形を柱に刻印されていました(^O^)
今日の出来事がしっかり思い出として残りますね!!!
今後もしっかりと工事のほうをさせていただきます(^O^)
A様、宜しくお願い致します(●^o^●)