久留米店スタッフブログBlog2016年04月一覧 2ページ目

こんにちは!

今日の久留米市は久しぶりの暴風雨ですね。。cheeky
朝から雨に濡れながら出社した人多いんだろうなぁ
そのうちの一人の平山です

普段は自転車で通勤していますがさすがに今日の雨では無理でした!
傘さして長靴はいて歩いてきました

大丈夫!濡れた服はそのうち乾くから(笑)
。。あったかくなってよかったな

やっと満開になった桜も今日で散っちゃうんでしょうね

でも、先日まだ咲いてるうちに写真を撮っておいたので
携帯の待ち受けにはしっかり保存してます

見るたびに春だなぁ綺麗だなぁと癒されます

 
 

こんにちは(^^♪
大好きな季節の時期になり、外に出るのが苦ではなくなった鈴木です

先週、大切な友人夫婦の結婚式に娘と出席してきました
 
 

こども用のドレスがすごい可愛いんです(*^^*)
娘はピンクが大好きなので、ドピンクを自分で選びました

挙式・披露宴と出席させていただきました

 

ふたりが出会ったときから、ずっと見てきた友人夫婦で
よくお家にもお邪魔させてもらったり、一緒に出掛けたりと
すごく仲良くしてもらってるので、私も思い入れが深いです( *´艸`)

 

実は、このサンキューホームに入社したのも
この新婦さんのおかげだったりします

ドレス姿和服が似合っていて、とってもキレイでした

 

新郎・新婦・新郎弟との一枚
幸せの瞬間を目の当たりにできて、私も幸せな気持ちになりました

ご結婚改めて、おめでとうございます(*´▽`*)