本社スタッフブログBlog

大牟田市手鎌モデルハウスをプロのカメラマンに撮影★

またまた台風が発生cheekyして
心配な諌山です(T_T)


※yahoo天気 16日現在

台風16号は動きが予測しずらいらしく
今後の動きが見逃せないですね(^-^;




大牟田市手鎌のモデルハウス
今回もおなじみ!
徳山カメラマンに撮影していただいたので
一部ご紹介しますよ(*^-^*)




手鎌モデルは
flat-style(フラットスタイル)

平屋になります!!




じゃじゃーーーーーん!!

 

かっこいい外観でしょ(*^-^*)

ホワイトブラックモノトーンカラー

シンプルイズベスト!!


なんと!?
車は4台以上駐車可能なんですよ(^^♪






玄関を開けると目に入るのは手洗い!

 

お子さんが帰宅したら
すぐに手洗いができる優れもの(^^♪

深いグリーンが印象的
かっこいい手洗い場所になりました!









気になるLDKは

 

インテリアコーディネートプラン
+C(プラス・シー)


VINTAGE STYLE
(ヴィンテージスタイル)
を採用


インダストリアル(工業的)な雰囲気を持つ
素材やデザインの家具・照明で

ユーズド感と少し無骨な質感を出し、
男前で美しい空間を演出します。



+Cについての詳しいページはこちら













キッチンは高級キッチンの

グラフテクト★
 

キッチンのカラーは
ヴェンゲという
ダークブラウンになります。

しかし、表面はアルコーズという
ホワイト系カラーでより引き締まります!







キッチンは
階段一段分くらい下がっているので
視界がより全体を見渡しやすい

 










 

平屋でありながら

書斎スペースを確保(^^♪










グラフテクトと同じ素材なので

かなり丈夫かつ高級感があります!

 

高さは自由に設置できるので
お客様に合わせて調節可能です(*'ω'*)










もちろん!


デザイン照明も見どころ(^^♪

 





つい二度見しちゃうような
面白いクロス(壁紙)も!(^^)!

 





平屋に興味がある方!
是非体験していただきたいです(^^)/


場所はこちら↓






ご来場予約は
web、またはお電話で!


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!


詳しくはサンキューホーム大牟田店へ
お気軽にお尋ねください(^^)/



 

久留米・鳥栖・佐賀
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコスト
で建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案

 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい