本社スタッフブログBlog

秋の感謝祭 サンキューダンスの練習開始(^^♪

今朝は涼しいを通り超して
寒っ!と感じた諌山です(T_T)

今の時期、服装に迷いますよね(^-^;

朝はいけど昼間はかいので
上着が手放せない(._.)


皆さん!
体調管理に気を付けましょう!



本日はなんと!!?


秋の感謝祭で行う

みんなdeサンキューダンス!


ダンスレッスンを開始!(^^)!


まずサンキューダンスとは?

サンキューホームの
テーマソングをプロの方に作曲いただき
その音楽に合わせて
振付を付けてくれたのです(^^♪


その音楽に合わせて
ファッションショー参加者
感謝祭に来ていただいたお客様
みんなで楽しく踊ろう!

ということなのです(^^♪


そして!

当日はサンキューホームの音楽を

大坪夫婦が生で歌っていただく
ことが決定しました!!


感激です(*'ω'*)




モニターに映し出されている
ダンスの先生を何度も見ながら


練習あるのみ!!

 






みんな真剣に練習(^^♪

真剣になりすぎて

顔が怖い高田店長( ゚Д゚)

 


運動音痴な私としては
振付を覚えるのに

時間がかかるかかる(^-^;



そして!
何度も同じ振付を忘れるという(T_T)



それに比べて久留米店の高柳さん

若さゆえ覚えるのも早い(*'ω'*)

私と
2歳しか変わらないはずなのに。。。。

この現実がつらい( 一一)


歌もダンスも
わかりやすいようにしていますので
是非お子さんも
楽しんでいただけると思いますよ(^^)/

 
久留米・鳥栖・佐賀
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコスト
で建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案

 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい