本社スタッフブログBlog

秋の感謝祭 無事に終了!ちびっこ大工体験のご報告★

秋の感謝祭が大きなハプニングもなく
無事に終了して安心している諌山です(^-^;


10月23日(日)に行いました

第2回秋の感謝祭 
サンキューマルシェ
が無事に終了しました!(^^)!


その内容を今回ご報告します(^^♪


まずは10時の

大人気!ちびっこ大工体験!
 

午前中は
あいにくの雨cheekyだったにもかかわらず
たくさんのお子さんが来ていただきました★

ヘルメット装着もどきどき(*^-^*)






大枠は大工さんやスタッフに作ってもらって
 






とんかちを使って
トントンと打ち込みます!
 





とんかちのほかに

ドリルも使っちゃいます(*^-^*)
 

お子さんがけがをしないように
スタッフがきちんとサポートします(^^)/





お家は
2階建てなので
2階の部分もしっかり作りますよ(^^)/
 






ちびっこ大工体験でも
しっかりとした構造でしょ(^^♪
 

高さがおよそ
4メートルほどあります(^^)







実際にお子さんが立つとこんな感じ(*'▽')
 

かわいい(*^-^*)




お子さんが
一生懸命作ったお家が完成したら。。。

餅まきならぬ、
お菓子まきを開始!(^^)!
 





お菓子を投げる
お子さんたちは
楽しそう(*^-^*)
 


ちびっこ大工体験は
10時の部、12時の部、14時の部の

3回すべて大成功\(^o^)/



今年ちびっこ大工体験に
参加できなかった方は
是非来年をお待ちください(^^)/



 

久留米・鳥栖・佐賀
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコスト
で建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案

 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい