本社スタッフブログBlog

経営方針発表会&新年会でやる気アップ!!

リアルにバブリーの服を実家で見つけて
爆笑した諌山です(*^▽^*)

みてください!!!!!
 
背景のカーテンも緑色でわかりにくいですが、
未だに捨てきれずにとっている母の服www

肩パットが入っていて
時代を感じましたね(;^ω^)

サイズからして母には入らないのに、、、、


母からのコメント
「バブリー流行ってるから着る?笑」



いらんわ( ;∀;)




さて!
サンキューホームでは
来期の目標を明確にすべく、
経営方針発表会&新年会を開催しました(^^)/
 
場所は翠香園ホテル
で行わせていただきました!




取締役をはじめ、
各所属長が来期の目標発表を行い、
やる気スイッチをオン!!
 




方針発表会が終わったら、
社員のご家族もお呼びし新年会のスタート!!
 
佐賀店の榎並副店長は
カレーが似合いますね(^^)




大人も子供にも大人気のお寿司コーナー♥
職人が目の前で握ってくれるんですよ!!
 



新年会の中には「
表彰式」があり、
様々な分野での一年間の表彰を行いします!

営業や工務社員が表彰されるのはもちろん!



2018年でお子様が産まれた社員

「少子化対策賞」
 



いつも仲良し三人組の
ベトナム実習生に

「仲良しで賞」などなど(^^) 
 
ユニークな表彰も行います(^^)/




最後は社員のそのご家族で集合写真📷
 

皆様のお役に立てるように2019年も
社員一同頑張ってまいります!!


また、新しいモデルハウスも
続々とオープン予定ですので、
随時ご案内いたします(^^)/

 

久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい