本社スタッフブログBlog

1月27日まで!佐賀市モデルハウスが公開終了が迫っています!

平成の終わりが近づいてきて
次の元号が気になる諌山です(*^▽^*)

新しい元号の発表が4月1日となり、
残り3ヶ月を切りましたね!!

今からでもドキドキです(/・ω・)/




こちらのモデルハウス

1月27日までの公開
となりました(;^ω^)

外観デザインは
ナチュラルカラーでやさしさがありつつ、
大人の落ち着きのある
デザインとなっています!



外壁メーカーは
旭トステム

AT-WALL ラスティウッドP
ラスティグレーP
 

AT-WALL ラスティウッドP
ラスティブラックP
 

こちらの2色を使用しています!
木目調なので、かっこよさの中にも
温かみのあるデザインが叶いますよ(^^)



玄関はシンプルイズベストに!
 
左にはシューズクロークとなっており


家族の靴はもちろん、雨具や掃除道具、
ヒールのあるパンプルやロングブーツだって
収納できます(*'▽')


使用頻度の高い靴は右のシューズラックへ
収納しておけば使い勝手抜群!




家族の集まるリビングはこちら!! 
 
このモデルハウスも
プロのインテリア・コーディネーターが、
フローリングや壁紙から、
家具・照明・カーテンまで

トータルでお部屋をコーディネートするのが
C(プラス・シー)
 

詳しくは
+C(プラス・シー)紹介ページへ


今回のインテリアスタイルは

VINTAGE×MONOTONE MIXSTYLE
ヴィンテージ×塩系 ミックススタイル

無骨で男前なヴィンテージスタイルを、
モノトーンですっきりまとまった
「塩系インテリアスタイル」に進化させ、
シンプルでかっこいい空間に仕上げます!




ダイニングキッチンの近くには和室があり、
小さいお子さんがいるご家族は
キッズスペースとしても活躍
できます!
 
壁がタイルのように見えますが、
こちらはデザインクロスなんですよ!!
とってもリアリティありますよね(^^)





キッチンから見た視線は
このようにリビング全体を見渡せます!


ちょうど目先にテレビが見るので
忙しい朝にはニュースや時間を気にしながら
家事ができるものうれしいポイント☆
 





間接照明を配置することで、
いつもと違ったおしゃれな雰囲気になります!
 





キッチンの後ろに
洗面化粧室とお風呂につながる
ので
この間取りも小さいお子さんがいる方には
スムーズに対応できる人気プランです♥
 
また、勝手口がこの洗面化粧室にあるので、
洗濯物をそのまま
お外へ干すこともできますよ(^^)





お風呂はこちら(^^♪
 
ダークブラウンでシックにまとめました★

ユニットバスのメーカーは
TOTO

床はCMでみたことある
「ほっカラリ床」


ほかのメーカーと違うのは
クッションのように少し柔らかいので
滑りにくく、痛くない!
ものを落としても壊れにくい!というメリット♥




毎日のバスタイムが
楽しくなりますね(*^▽^*)


最後ご案内しますが、

1月27日までとなっております!
残り時間がわずかなのでご確認を!!


見学以外にも

安く建てられる土地を探している
家づくりの資金相談をしたい
今の年収で建てられるか心配
頭金0円で建てたい
車のローンが残ってても大丈夫?
予算内で家が建てられるか不安
家づくりの初心者
他の会社でローンを断られた
家賃並みの支払いでローンを組みたい


など何でもご相談ください(^^♪



是非この機会にご来場お待ちしております!

Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)







webからのご予約選べる!
「QUOカード」
1000円分プレゼント(^^♪


↑ここをクリック!


さらに
三日前よりご予約いただくと、
さらに
+1000円
合計2000円になる特典ありますよ!

詳しくはサンキューホーム佐賀店
お気軽にお尋ねください(^^)/


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい