本社スタッフブログBlog

佐賀県鳥栖市轟木町屋敷モデルがオープン★

ニュースで明日は雪が降るかも?!?
と言われるほど寒いみたいなので
既に不安の諌山です(^-^;

yahoo天気の予想は、、、、、

南九州は晴☀が多いみたいですね!

ですが、
最高気温が8度前後となかなかの寒さ⛄

私は年中足先の冷え性に悩まされているので
寝るときは湯たんぽ必須です!



さて!!



佐賀県鳥栖市轟木町屋敷にて
モデルハウスがオープンしました(^^)/

外観デザインはシックでかっこいい雰囲気★

今回の写真はプロのカメラマン様に
撮っていただきましたよ(/・ω・)/



外壁メーカーは
旭トステム
AT-WALL PLUS

ベースカラー→レクタートP
レクタチャコールP(RTP5PRTC)



アクセント→トラシナーレタイP
トラシナブラウンP(TRP5PTB)

 



外壁の組み合わせを間近で見ると
こんな感じ★





玄関ドアを開けてみると、、、
 
 奥行きのある広々とした玄関です(^^)

土間続きの収納スペース
汚れが付きやすいベビーカーや掃除道具や

高さ調節ができる収納棚
靴もたくさん収納できますよ♪




もちろん、玄関すぐ近くに
シューズボックスもございます♥
 
玄関から和室、リビングと
つながっているのも特徴です!





リビングはこちら!!
 
このモデルハウスも
プロのインテリア・コーディネーターが、
フローリングや壁紙から、
家具・照明・カーテンまで

トータルでお部屋をコーディネートするのが
C(プラス・シー)
 

詳しくは
+C(プラス・シー)紹介ページへ


今回のインテリアコーディネーターは

シンプルモダンスタイル★



システムキッチンは
清潔感のあるホワイトカラーを選択★
 
シンクは人造大理石で水垢が付きにくく、
縁が少ないので、
お掃除もしやすい
ですよ(*‘∀‘)

水洗は浄水機能、食器洗い乾燥機付き
家事が少しでも楽になるポイント💡


また、キッチン近くに
勝手口があるので、ゴミ出しが楽に♥




リビング側からは
キッチンの中が見えないのもありがたい(*^▽^*)
 

階段は必ずリビングを通る間取り
「あれ?いつ帰ってきた?」がなく、
コミュニケーションが自然と取れます(^^♪


トイレも清潔感のある
ホワイトカラーに統一★
 
インパクトのあるデザインクロス(壁紙)も
トイレなどの空間だと
かっこよく決まります(^^♪




ユニットバスは
TOTOに(*‘∀‘)
 





なんと、こちら、、、部屋ではなく、

ウォークインクローゼットなんです!!
 
広いでしょ??!!

パイプハンガーもついてるので、
たくさんのお洋服掛けられますし、
このスペースでそのまま
お着替えもできますよ
(^^)



間取りの他にも、
プロのコーディネーターが厳選した
アイテム
にもご注目👀
 
 


見学以外にも

安く建てられる土地を探している
家づくりの資金相談をしたい
今の年収で建てられるか心配
頭金0円で建てたい
車のローンが残ってても大丈夫?
予算内で家が建てられるか不安
家づくりの初心者
他の会社でローンを断られた
家賃並みの支払いでローンを組みたい


など何でもご相談ください(^^♪



是非この機会にご来場お待ちしております!

Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)








webからのご予約選べる!
「QUOカード」
1000円分プレゼント(^^♪


↑ここをクリック!


さらに
三日前よりご予約いただくと、
さらに
+1000円
合計2000円になる特典ありますよ!

詳しくはサンキューホーム鳥栖店
お気軽にお尋ねください(^^)/


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい