本社スタッフブログBlog

小城市牛津モデルハウスがオープン♪

歯磨き粉と洗顔料を間違えて歯磨きした
諌山です(;^ω^)

これは誰しもが
あるあるではないでしょうか??

洗面台に一緒に置いていると、
何気ないくぼーっとして作業していると
間違えて使用しちゃうんですよね(*‘∀‘)

皆さんも気を付けましょう!!



さて!今回ご紹介するのは

佐賀県小城市牛津町
4LDKモデルハウス
オープンしております(^^)/
 

外壁は旭トステム様

ベースは
ヴェリエP 
ヴェリエアイボリーP(BEP5BEC)

 


アクセントは
やまがた割肌タイル16P 
YTレッドP(YGWP66PYR)

 


外壁単体で見るのとイメージしにくいですが、
全体で見るといい感じになりますよね(^^)


もちろん、デザインの組み合わせも
スタッフが一緒にサポートします
ので
ご安心ください( ^ω^ )



早速、玄関ドアを開けると、、、
 
この日はかなり天気が良かったので、
私の影が入っていおりますが
お気になさらず(;^ω^)


玄関ホールも広く、
靴の脱ぎ履きがしやすいのと
右側のシューズクロークは奥行がありつつ、

高さ調節のできる可動棚もあるので、
様々な大きさのものが収納できますし、
ベビーカーなど土がついたものも
そのまま運べますよ☆




シューズクロークのほかに
鏡付きのシューズボックスもありますよ!
 





こちらも可動棚かつ
天井ほどの高さまで収納できるので、
家族の靴をたっぷり収納できます!
 




気になるリビングはこちら!!
 

このモデルハウスも
プロのインテリア・コーディネーターが、
フローリングや壁紙から、
家具・照明・カーテンまで

トータルでお部屋をコーディネートするのが
C(プラス・シー)
 

詳しくは
+C(プラス・シー)紹介ページへ


今回のインテリアコーディネーターは

RETORO MODERN ×BOTANICAL
レトロモダン×ボタニカル
ミックススタイル★





写真ではわかりづらいのですが、
リビングを中心に
和室、玄関ホールと一周できるので、
動線がすごく楽なんです!

 
さらに、
階段はリビングを必ず通る間取りなので
自然とコミュニケーションを
とることができるのも魅力♥




キッチンはこちら!!
 
キッチンとカップボード(食器棚)は
同じメーカーで揃えているので、
デザインも統一することができます(*^-^*)



もちろん!食器洗い乾燥機
標準仕様で共働きに大変人気です★



キッチンの前に少しだけ壁があるので、
リビング側からキッチンの様子が見えないので
お皿洗いをすぐにしなくても大丈夫だぁ♥

朝など何かと忙しいので、
洗えない時ありますよね!!




キッチンのすぐ近くには
収納スペースがあるので、

掃除道具はもちろん、
保存食など自由に使えるのはありがたい!!
 





洗面化粧台も鏡が広く、
使いやすいのがベスト★ 
 




鏡の後ろは
収納スペース
になっています!!
 
家族それぞれ使いたいメーカーや
こだわりがあっても
いっぱい入るから大丈夫(*^-^*)




ユニットバスはTOTOです★
 
床とシャンプードレッサー、テーブルを
ブラックにそろえているので
空間がかっこいいです♪




換気はもちろん、

衣類乾燥、暖房までついてますよ(^^♪
 
タイマー付きです★



間取りももちろんですが、
プロのコーディネーターが
厳選したアイテムにもご注目👀
 

 




見学以外にも

安く建てられる土地を探している
家づくりの資金相談をしたい
今の年収で建てられるか心配
頭金0円で建てたい
車のローンが残ってても大丈夫?
予算内で家が建てられるか不安
家づくりの初心者
他の会社でローンを断られた
家賃並みの支払いでローンを組みたい


など何でもご相談ください(^^♪



是非この機会にご来場お待ちしております!

Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)



 



webからのご予約選べる!
「QUOカード」
1000円分プレゼント(^^♪


↑ここをクリック!


さらに
三日前よりご予約いただくと、
さらに
+1000円
合計2000円になる特典ありますよ!

詳しくはサンキューホーム佐賀店
お気軽にお尋ねください(^^)/


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい