本社スタッフブログBlog

有休を使ってシンガポールへGO✈✈✈~2日目から帰国まで~



最近、テレビも電気
つけっ放し
寝落ちしてしまう
積算課の富田です。





春でもないのに
眠気が・・・



夏眠、暁を覚えず
私だけですかね(^▽^;)







では

シンガポールの旅
最終編を。






夕方からは

ナイトサファリへGO








動物の写真をたくさん
撮りたかったのですが、

トラムという車に乗って
移動しながらの撮影だったので
撮った写真はどれもブレブレ




⇓⇓これがトラムです⇓⇓




案内板がかわいい







なので、きれいに撮れた写真をUP

 
ショーの会場




 
お客様も一緒に…って、
白くて長いのはヘビです




 
イタチがゴミの分別を






今日のご飯
ちがう種類のカレーを注文
美味しかった

 

ジャスミンティーを注文したら…

これがびっくりするほどの

激甘でして


 
 






ではここからは
3日目の
コナンツアーでの
写真をUP




映画を見た人は
どのシーンだったかを思い出しながら
ご覧ください




まずは、専用車の紹介。
止まるたびに通行人から
写真を撮られました







ツアーガイドさん
こうやってパネルをずーっと
運んでありまして(^▽^;)
 
 








富の噴水でまた組立。

廻りのビルが五本の指のように
建っていて、その中心にある
この噴水が
金運を集めるので
そのビルに入っている会社は
かなり潤っている
と言うお話があってました。
うらやましい限りです


 




移動してはまた組立
暑いのにご苦労様ですsmiley




奥に見えるのは
マリーナベイサンズホテル
でございます。








倒れそうになるパネルを
押えながらの撮影




後ろに写っている観覧車
世界最大級の観覧車で



シンガポール・フライヤー



最大許容人数28人
一週回るのに、
なんと30分




夜景がとてもきれいに
見えるそうですが、
今回は本当に時間が足りず

次回のお楽しみ
に取っておきます









京極真さんが戦った会場
『Singapore Indoor Stadium』


本当に実在するんですよね

















劇中、何度も登場していた
『ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ』
部屋からの夜景
とてもきれいでした








sadsad空中散歩が出来ますsadsad
(時間が無かったのでリピ旅でトライ


 





通りがかりに
きれいな建物や
町中のオブジェをパチリ







 










・・・ん?




愛美さん、なでても良い事は
ありませんよ。








蘭ちゃんと新一くん(怪盗キッド)が
食べた
カヤトースト

カヤジャムが
甘くて美味しかった


 



園子と真さんが二人で出かけて注文した

チキンライス
スイカジュース








この後、二人は襲われますよね
でも、最後はかっこいい京極真が




新一
そして
園子



今回の映画は二組のカップルの
それぞれの個性が良く描かれていて、
ちょっとだけ贅沢でしたね





紺青のシンガポールツアー
こんな風に劇中に登場した場所に行って
記念撮影したりfrown

劇中に出てくる食べ物と
同じ物を食べたりで

心もお腹も満たされました


 




もっともっと写真をアップしたいのですが
きりが無いので最後にシンガポール代表の


devilマーライオンdevil





と、coolチリクラブcool
(ちと高級でしたが、旅の思い出に奮発





シンガポール代表
いや、個人的に今回の旅行での

№1フードだったので
勝手に代表にしちゃいました











では最後に締めの一枚
 
 
 
 


愛美さん、まだまだ色気が足りませぬぞ









たくさん働いて、
たくさん旅をして。

まだまだ

人生を満喫しまーーーす










 
久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを999万円からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい