本社スタッフブログBlog

☆開幕☆

いやー始まりましたね!

Jリーグ!!

開幕を待ち望んでいましたw

海外サッカーもおもしろいですが、
Jリーグもなかなか見ごたえありますよ!




そんなJリーグですが、
私個人の注目チームなどを
紹介していきたいと思います!



今年もやっぱり
川崎フロンターレ!!



3連覇がかかる今シーズン、
一昨年、昨年以上の美しい
サッカーを期待していますが、

有望な若手が海外へ
どんどん出て行ってしまうという、
台所事情。。。





強いチームあるあるですね~~~



そんな中でも札幌から移籍してきた
タイの英雄チャナティップ選手、


大卒ルーキーの左SB佐々木選手、
川崎のバンディエラ中村憲剛選手から
14番を受け継いだ脇坂選手
奮起が期待されます




その他にも注目選手や、
成長を期待する選手が
たくさんいますがこの辺で!






他、注目の若手選手のご紹介!


鹿島アントラーズの新10番 
荒木遼太郎選手 20歳




テクニック、ドリブル、
アイデア豊富な選手で
見ていて楽しい選手




サガン鳥栖との試合を
見に行きましたが、

その試合でボールロストした
回数0だったんじゃないと思うほど
卓越した技術を持ってましたねsmiley




今期10番を背負ったことで
マークが厳しくなると予想されますが、

それでも昨シーズンほどの成績を残せれば
日本代表や海外移籍が確実でしょう




ちなみに東福岡の卒業生ですw



清水エスパルスの23番 
鈴木唯人選手 21歳



スピード、決定力を
兼ねそろえた選手ですね


今シーズンではすでに2得点、
量産が期待されそうです



セレッソ大阪の38番
北野颯太選手

まだ17歳




先日ゴールを決めてましたが、
可能性を感じるストライカーでした


まだまだ線が細く
フィジカル的には劣りますが、

それでもゴールを決めたことは
本人にとって自身になるでしょう!


今後の成長に期待です!!




まだまだ期待の若手や
注目選手はいますが、
紹介しきれませんwww




今年は11月に
ワールドカップ
も開催されます



代表としては、
今月24日に行われる
オーストラリア戦に勝利すれば
文句なしで出場が決まります



かなり緊張感のある試合に
なるとは思いますが、
勝ってさっさと出場を
決めてほしいですね!




みなさん一緒に応援しましょう!!


Vamos NIPPON!!







では、また('ω')ノ










久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾・熊本エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。


デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』

家づくりを999万円からご提案



 
 

   詳しい情報はこちら

    クリックしてみて下さい