本社スタッフブログBlog

脱!! 結露!

自分のリノベーションに励んでおります。。。
不動産部 渡邊です。

先日、野中町にフルリノベーション第2弾マンションをオープンしました。
オープンルームも大盛況!!3日間で、なんと!21組のご来場がありました

久留米ではリノベーションという言葉だけが一人歩きしていると感じる事が多く。。
すこ~しずつ、リノベーションの良さをお伝えしていきたいと思います。
見かけのBefore⇒Afterだけではなく、機能的な改善点も非常に大切だと思います

オープンルームご来場の方に一番反響のあったところについて、お伝えします。
どこだと思いますか?

キッチン  お風呂  床

正解は。。サッシで~~す
結構、みなさん悩まれてませんか?  結露(けつろ)
では、ご説明します。
【before】元の状態です。



【after】  
 
・見かけは非常にきれいに仕上がっています。しかも、カーテンの一致を天井まで上げて、
 従来のサッシの高さを感じさせないように工夫されています


リノベーションの凄さはここからです


そう。内窓、ペアガラス
これは、
・結露防止
・断熱効果
・遮音効果

などがあります。昨今の猛暑でも、一度冷やした部屋の空気をなかなか逃がしませんよ

今までの問題を解決し、将来、いかに過ごしやすい空間作っていくか。。
リノベーションの大切な部分だと思います。

リフォーム相談会、リノベーションセミナーを開催致します
日時 8月29日、30日 10時~17時
場所  野中町1175番1 ファミールハイツ参番館 617号室(フルリノベーションオープンルーム)

施工状態も実際に見ることができますので、お気軽にご参加ください