本社スタッフブログBlog

プロのクオリティ版!「公園横の町カフェスタイル」写真公開!!

健康診断の結果がA判定でほっとしている諌山です( 一一)


入社して健康診断の結果がよろしくなかったので。。。


一度肝臓でひっかかりD判定をいただきました。。。。


今回はかなり結果をみてテンションが上がりました(*´▽`*)





さて!タイトルでお分かりの方もいらっしゃるかと思いますが

前回紹介させていただいた

公園横の街カフェスタイル」のお写真が届きました!



 





壁はコンクリートの打ちっぱなしに見えますが、
これはなんとクロスなんです!!

 







適度なゆとりがいいですね(*´▽`*)

 







キッチンはTJMキッチンを採用!

 







他のキッチンと違うところは、
天板まで木目調でより高級感がありますよね(^^♪

 



こちらのキッチンは
サンキューホームの商品である

step-style
cube-style
flat-style


最初からこちらのキッチンが採用されています!






洗面台までしっかりこだわり

 






玄関から入った瞬間に世界が変わります(#^^#)

 








ナチュラルな木目調にもブルーの色がアクセントが効いてます


 






トイレだからこそクロスのデザインはよりこだわり抜きました(^^)/

 





これから新たにモデルハウスを建設予定ですので、

こうご期待(^^)/



 


土地を探しているけど見つからない。。。
いい土地ってどんな土地??
そんなお悩みの皆様!土地お届けサービスがございます!

↓クリック↓




久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコストで建てたいとお考えの方。
        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい