本社スタッフブログBlog

サンキューホームより新提案!

鍋には餃子
入れて食べる諌山です(^^)/

寒い日にはやはり
温かい鍋ですよね(#^^#)

皆さんのご家庭によっていれる具材は様々と思います♪


諌山家では「餃子」はポピュラーな具材に入りますよ(*´▽`*)



さて!

ご家庭によりさまざまということで、

もちろんライフスタイルもご家族によって違いますよね。





サンキューホームではお家を建てるお手伝いをしております。

しかし、

お家が完成しても、家具やインテリアは入っておりませんよね。


まずは、間取とにらめっこしてソファーやテーブル、

ベットなどどのサイズまで入ることができるのか調べておきます

そこからホームセンターへお買い物。。自分たちで組み立て。。。


完成後、

なんか思ってたのと違う。。。。。


そこで!サンキューホームより新提案!


お家が完成したと同時に、

空間デザインもトータルでおしゃれにできる

室内空間のご提案プラン


C(プラス・シー) 

を紹介します!!!







様々なコーディネートがあると思いますが、

その中から特に人気の6つに絞ってスタイルを選びましょう!







1.Simple Modrn
  シンプルモダン

 

「飾りすぎず、私らしく」
モノトーンを基調としたすっきりした印象で、装飾もシンプルに。
モダンな家具と調和するスタイルです








2.Retro Modern 
  レトロモダン

 

「長年住んだような安心感」
古い映画に出てきそうな、どこか懐かしく味わい深い雰囲気を。








3.Scandinavia 
  スカンジナビア

 

「ハイセンスな北欧の知恵とデザインを」
機能的でありながら懐かしさやぬくもりのある北欧のデザインセンスを取り入れた
明るく軽やかな空間に。








4.French 
  フレンチ

 

「優雅な世界が現代に溶け込む」
明るく優しい色合いの、フランス郊外の住まいをライフスタイルに溶け込ませよう







5.Vintage 
  ヴィンテージ

 

「かっこいい!と言われたい」
趣味人のセンスに応える、無骨な中にも柔軟性や遊び心のある、
古さを活かしたラフかつ大人かっこいいスタイル。






6.Asian 
  アジアン

 

「リゾートを暮らしの中へ」
リゾート感や神秘的な雰囲気でまるでホテルにいるような空間を自宅でも。





空間デザインを提案するのは、
プロのインテリアコーディネーターの渡辺さんです♪





おしゃれなお家にしたいけど、
自分ではする自信がない。。。


デザインに興味はあるけど、組み立てまではちょっと。。。


そんなお悩みを解決!!


デザインに興味ある方、そうでない方もお気軽にご相談ください(^^)/


 


土地を探しているけど見つからない。。。
いい土地ってどんな土地??
そんなお悩みの皆様!土地お届けサービスがございます!

↓クリック↓





久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコストで建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 からご提案

 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい