本社スタッフブログBlog

鳥栖市宿町のヴィンテージスタイルの写真撮影へ(^^)/

私の周りのスタッフたちが

ソバージュヘア
盛り上がってて
ついていけない諌山です( ゚Д゚)


どうやら
80年代後半に女性の間で
流行したヘアスタイルらしいです(^^)



さてさて!

撮影にいってきましたよ(^^)/


今回も徳山カメラマン!

場所は鳥栖市宿町の


ヴィンテージスタイルのお家









早速開始!!

 








最近雨が多かったのですが
なんとか晴れsmileyてくれました(*'▽')

 






完成したのがこちら!


じゃじゃーーーん!!
 


壁のレンガ!
本物に見えますが、
これも
クロス(壁紙)なんです!









キッチンは奥様に大人気の


グラフテクトを採用!(^^)!

 

この木目のデザインが素敵すぎる(*'ω'*)


グラフテクトの詳しく情報はこちら↓









キッチンからの視点は

 

全体が見渡せるいいポジション!

隣接した和室も
扉を開けるとさらに開放的☆







和室にも
ニッチでおしゃれに(*'ω'*)

ニッチとは
壁にくぼみがあるところのことです

 

さらに和室は
LDKと玄関からも行き来できるので
客間としても使えます!(^^)!






玄関は広々としてます!

 







さらに!

 

玄関には奥行きがある

シューズクロークが!!

棚もついてて
靴やベビーカーなど
様々なサイズが収納できますね




 



 
このモデルハウスは

5月31日まで見学できますよ(*'▽')


場所はこちら!!

現地へGO ⇒ googleマップで見る
 



平日でもご案内できますので
お気軽にご連絡ください(*'ω'*)


事前予約でさらに
amazonギフト券
がもらえるダブルのお得!


 
ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!


皆様のご来場お待ちしております(^^)/




 


久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコストで建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案

 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい