本社スタッフブログBlog

筑後市羽犬塚にて新しいモデルハウスがOPEN☆

もふりたい衝動
にかられている諌山です(T_T)


犬や猫などの毛がふさふさした動物に
もふもふして癒されたい!!!

最近は猫ブームなので
ねこちゃんもふりたい。。。。。




さて!

今回ご紹介するのは


筑後市羽犬塚

新しく

モデルハウスがオープン
しました\(^o^)/





インテリアコーディネート
プラン+C(プラスシー)


アジアンモダンスタイル
ASIAN MODERN STYLE 



アイボリーやダークブラウンの
モダンでシンプルな家具

ファブリックや照明で
アジアンテイストを加え、
大人のシックなアジアンスタイル空間






ソファーの後ろには

 

LDKと隣接した和室があり
より開放的な空間になります(*^-^*)










 


対面キッチンとカウンター付で
料理もスムーズに運べます

キッチンから
リビング・ダイニングが見渡せるので

家事をしながらでも
家族の様子がうかがえます









ダイニングテーブルも
アジアンで大人アイテムでオシャレ(^^♪








 

キッチンを中心に
水まわりをまとめているので
家事動線もスムーズ














2階へ続く廊下には
きちんと
ついているので
明るく、換気もできますよ☆











 
 

2階の主寝室には
大容量のWIC
(ウォークインクローゼット)


ハンガーパイプがついているので
たくさんのお洋服も
しっかり収納できます











 
 

部屋によって
フローリング(床)の色を変えることで
印象ががらりと変わり、
コーディネートもより魅力的に(^^♪











インテリアも細かいところまで
こだわっておりますよ(^^)/

 
 

 


 


 


 


 




是非この機会にお越しください(^^♪


また、
楽しいおもちゃなどたくさん用意して

キッズルームも完備!

お子様も一緒にお越しください(*^-^*)







詳しい場所はこちら!

googleマップで開く↓







またお家の悩みである

*****************

・安く家を建てられる土地を探している
家づくりの資金について知りたい
今の年収で家が建てられるか心配
頭金0円で建てたい
車のローンが残ってても大丈夫??
予算内で家が建てられるか不安
・家づくり初心者
土地探しのコツを知りたい
・他の会社でローンを断られた
家賃並みの支払いでローンを組みたい


*****************

上の項目に一つでも当てはまる方!

お客様に合わせて

プランのご提案や
ローン相談、資金計画相談

できますよ(*^-^*)


家づくり相談をご希望の方には
事前予約でゆっくりお話しができます

ご来場予約は
web、またはお電話で!


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!


詳しくはサンキューホーム久留米店へ
お気軽にお尋ねください(^^)/



 


久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコストで建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案

 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい