本社スタッフブログBlog

使用する場所によって床材も変える!

タイヤのホイルカバー
いつの間にか取れていて
ショックを受けている諌山です(T_T)






しかもカバーが
どこに行ったかわかりません。。。


髙田店長に教えてもらって
初めて気づきました(T_T)


とりあえず
そのまま運転しております(^-^;




話は変わりまして

実はフローリング(床材)

使用する場所によって


素材が変わっている
ことをご存知ですか??


和室は
たたみ
リビングダイニングは

木材のフローリング

洗面所やトイレも
フローリング。。。

ではなく!







クッションフロア
を使用しているのです!!



クッションフロアは
表面が
ビニール製
になっているので、

水にとても強いのです!


「クッション」
という名前が入っている通り

床材より
柔らかい素材なので、

コップや物を落としても
へこんだりしにくいのも特徴


もちろん機能だけでなく

デザインも豊富








シンプルな清潔感のあるデザイン
カラーも豊富で合わせやすいですよ♪














本当の木材のような

木目のきれいなデザイン☆

パッと見
本物のフローリングに見えますよね!







高級感あふれる

ストーンデザインはとても人気(^^)













のようなデザインも!





 
 
 是非モデルハウスを見学される際は


フローリングにも
着目してみてくださいね(^^)/



 


 久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコストで建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案

 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい