本社スタッフブログBlog

鳥栖市轟木町モデルハウス写真が届きました(*^-^*)

ジブリ映画
「耳をすませば」が一番好きな諌山です(*^-^*)


Yahoo!ニュース
金曜ロードSHOW!で「となりのトトロ」
15回目の放送だったらしいのですが
それでも視聴率がよかったとのことで(^^♪



ジブリ映画迷信で
」がタイトルにつくと

その作品は人気が出る!
みたいなのがありませんでしたか!?笑

「もののけ姫」なんて2個も(^^♪


皆さんはジブリ作品は
何が一番お好きですか??




モデルハウスの写真がきておりましたが
すっかり皆さんにお知らせするの
忘れておりました(^-^;


轟木町モデルハウスは
ホワイトカラーをベースに緑が映える
ナチュラルなデザイン(*^-^*)
 







モデルハウスを見学される際に
玄関までの道「
外構」にもご注目(^^♪

 









玄関をオープン|д゚)
 

ホワイトカラーをベースに
清潔感のある玄関(*^-^*)

右側のシューズボックスにプラスして
左側にも
タイル張りシューズクローク
いつでも玄関すっきり(*^-^*)










 

玄関はお客様が目にする場所!
第一印象は大事ですよね!!


飾り棚を置くだけでも
印象がさらにオシャレに(^^)








なんて温かみのある落ち着く空間(*^-^*)
 

インテリアコーディネートプラン
「+C(プラスシー)」


SCANDINAVIA NATURAL STYLE
(北欧スタイル)


+C(プラスシー)についてはこちら↓







もちろん!
照明器具もナチュラルカラーでかわいい(*^-^*)
 

奥に見える柱の奥にある
照明もおしゃれでしょ(・´з`・)









テーブルやソファ、
お皿、コップを置くことでより
実際の生活に近づくことができるので

LDKの広さやキッチンの広さなど
参考になるポイントがたくさん(*'▽')

 







アクセントのきいた照明や
 








オシャレな
クロス(壁紙)
も参考になるポイント(^^♪
 





場所はこちら↓



ご来場予約は
web、またはお電話で!


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!

 


久留米・鳥栖・佐賀
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコスト
建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい