本社スタッフブログBlog

お知らせ★佐賀市北川副町モデルハウスが11月23日まで見学可能(*'ω'*)

日本昔話では
鶴の恩返し」が好きな諌山です(*^-^*)


よく幼稚園で日本昔話を見せてもらってたな~
と思いだしまして(^^♪

かさじぞう桃太郎花咲か爺さんなど
有名な作品がたくさんですよね!

あと、

オープニングとエンディングの曲!

一度聴いたら耳から離れない(*^-^*)


皆さんは何の作品が一番お好きですか??


さて!!


キッチン後ろに収納家事室のある人気のお家
佐賀市北川副町モデルハウスがなんと
11月23日までと期限が迫っております( ;∀;)


お忘れの方にも再度ご紹介(^^♪

外観はこちら!!
 









玄関まわりはこちら(*'▽')
 


外構もおしゃれでしょ(^^♪








来客時には第一印象が大切な玄関入口(*^-^*)
 

アクセントクロス(壁紙)が印象的(/・ω・)/
ダウンライトがいい雰囲気を演出!!






カフェのようなおしゃれな空間でありながら
居心地がいい安心できるLDK(^^♪
 

今回のインテリアコーディネート
C(プラス・シー)は

VINTAGE STYLE
(ヴィンテージスタイル)



+C(プラスシー)についてはこちら
 









キッチンもさわやかなブルーで清潔感アップ(^^♪
 

お皿やコップ、計量器など
様々なアイテムを収納できる

カップボード(キッチン背面収納)





キッチンのには奥様に大変人気の。。。。



収納家事室(パントリー)!!



 高さを調節できる可動棚
日頃使う頻度が少ない調理アイテムや
保存食、調味料など収納!



収納家事室は
洗面所ともつながっているので洗濯物を右側の
しわにしたくないワイシャツなどは
ハンガーパイプでかけることができます(^^♪






間取りのほかにも
特徴的なクロス(壁紙)
 









オシャレな
照明器具も見どころ(*^-^*)
 














まだ、モデルハウスを見学されていない方は

11月23日までの見学できますので、
是非お越しください(^^)/





平日に見学したいな。。。。
という方でも是非!ご予約をいただけましたら
よりスムーズにご案内できます(*^-^*)



ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!




この北川副モデルハウス
詳しい場所はこちら↓↓


googleマップで開きます!!


 

久留米・鳥栖・佐賀
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコスト
建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい