本社スタッフブログBlog

長崎県北松浦郡佐々町にて新しいモデルハウスが誕生(^^)/

朝起きたら喉が乾燥して
かぴかぴの諌山です(´・ω・`)


私の住んでいるとことは
夜になると消防団の方たちが
「火の用心!」ということで
巡回しています(^^)/

今年はインフルエンザが
早めに流行る
らしいので
皆さん体調管理には十分お気をつけて!



早速ですが。。。。

長崎県北松浦郡佐々町にて

新しいモデルハウス
完成いたしました(/・ω・)/



\ででーーーん/



お家の外観デザインは

ナチュラルで優しいデザイン(*^-^*)

細長いサッシ(窓)もキレイに並んでいて
オシャレですね(^^♪








玄関を開けると
淡いグリーンカラーが
印象的なクロス(壁紙)!

 

フローリングがナチュラルな木目調に
グリーンカラーが映えます

大きな額縁の写真もかっこいいですね(^^♪







うひょ~\(^o^)/
 

今回のインテリアコーディネート
+C(プラスシー)

RETRO MODERN STYLE
レトロモダンスタイル


古さ(レトロ)と新しさ(モダン)
を持つ家具や照明を組み合わせ、
全体を温かみのあるカラーで仕上げることで
優しく懐かしい空間を演出!



+C(プラスシー)の詳しい内容はこちら
 









 


かっこいいリビング!!
なかなか自分ではこのクロス(壁紙)
を選ぶ勇気がないですね(´・ω・`)

流石のプロのコーディネーターです(^^♪






みてください!!


こちら最初カレンダーと思ったら

時計だったのです!!!


時が進むと、
上からぺらっと落ちてくるんですよ(^^♪

面白いですよね(*^-^*)






佐世保店の加椎社員が
ちゃっかり映っております(^^)/
 

モデルハウスに家具やソファーを置いたりするのは
何もないと一見広く感じますが、

実際にソファーやテーブル、いすを置くと
距離感が把握しやすく
イメージしやすいですよね(*^-^*)




加椎社員がいてくれたおかげで
ソファーからキッチンを見た視点が
わかりやすくなってのではと思います(*'ω'*)









 


他にもキッチン横の空いたスペースも
しっかり活用(*^-^*)


角まで使える飾り棚(^^♪


こちらのモデルハウス

11月19日からグランドオープン
です!!


ご予約をいただけましたら
よりスムーズにご案内できます(*^-^*)



ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!




長崎県北松浦郡佐々町モデルハウス
詳しい場所はこちら↓↓


googleマップで開きます!!


 

久留米・鳥栖・佐賀
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコスト
建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい