本社スタッフブログBlog

秋の感謝祭ムービーが完成しました(^^)/

「君の名は。」
で有名な新海監督ですが、
監督が手掛けたCM
も好きな諌山です(*^-^*)


Z会のクロスロードいいですね(^^♪

サンキューホームもCMほしいですな( ;∀;)


さて!話は変わりまして

10月23日に開催しました

第2階秋の感謝祭の動画
ついに完成しました(^^)/

どうぞご覧くださいませ(*^-^*)






今回この動画を作成していただいたのは
あずき映像研究所田中さんです(*^-^*)

 





動画見ていただくとわかる通り

上空の撮影も(/・ω・)/


ドローン撮影したんです(*^^*)
 

DJI Phantom3 Professional
という4k映像も撮影できる優れもの(^^♪




イベント中は常に
動画や撮影をしていただきました!
 



イベントにお越しいただいたお客様は
もしかしたら田中さんを
見かけたかもしれませんね(^^♪


また、来年も開催予定ですので
今年参加できなかった方は
来年!是非お楽しみに!(^^)!


 

久留米・鳥栖・佐賀
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコスト
建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい