本社スタッフブログBlog

久留米市の街の情報ポータルサイト「つながる図鑑」に掲載(*^-^*)

宇宙船!?と思ったら、
飛空船でびっくりだけど
少し残念な諌山です(/・ω・)/


みてください!!

先日の夕方に空を見てみると

いたんです!!
 


これはもしや。。。
宇宙船!?!?



と思ったら、メットライフ生命さんの
「スヌーピーJ号」でした(^-^;
 

公式サイトはこちら←クリック


でもまさか飛空船が飛んでいるなんて!!

フライトにもスケジュールがあり、

12月2日~12月5日    佐賀・福岡
12月6日    熊本へ移動
12月7日~12月13日    熊本
12月14日    長崎へ移動
12月15日~    長崎・佐賀


基本的に月曜日・火曜日
フライトをお休みとのこと。。


是非皆さんもお外に出られた際は
お空をご覧ください!

もしかしたら
会えるかもしれませんよ(^^♪




話は変わりまして


10月ごろに皆様に
少し告知をさせていただいていた

「人とモノと街をつなげる」
をコンセプトに
福岡県久留米市を中心とした、

街の情報ポータルサイト「つながる図鑑」

こちらの人気コンテンツ

「ほとめき男子図鑑」
ついに公開することになりました(^^)/

前回告知の記事はこちら←クリック


↑画像をクリックで
「つながる図鑑」サイトに飛びます!


まず
「ほとめき男子図鑑」とは

ほとめき・・・とは、
ここ筑後地方の方言で

「おもてなし」という意味。

接客などでの
マナーや気遣いはもちろんですが、
「志」「美しさ」もまた
おもてなしのひとつだと考えます。

そこでつながる図鑑では、
久留米の街の企業やお店を代表する
「おもてなし男子」の皆様をご紹介!

街や、企業、お店にも
1つ1つ歴史があるように、
ご紹介するほとめき男子
おひとりおひとりにもまた
素敵な物語があります。

そんな物語を、何気ない表情とともに
皆さまのもとへお届けします。

というコンセプト(*^-^*)




テーマは「イケメン男子!



今回この「ほとめき男子図鑑」に
掲載される
サンキューホームイケメン代表は・・・・・


久留米店
髙口副店長!!
 
↑画像をクリックすると
「ほとめき男子図鑑」ページに飛びます!



ご覧くださいませ(*^-^*)


また、「つながる図鑑」

人の想いグルメオシャレ
日々の生活文化/歴史家族/親子


の大きなコンテンツにわかれており、
久留米のおいしい食べ物屋さんや、
オシャレなファッションメイク
イベント情報などなど

たくさんのうれしい情報が満載なので
是非ほかの内容も一緒に
見られてはいかがでしょうか(*^-^*)

 


久留米・鳥栖・佐賀
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコスト
で建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案

 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい