本社スタッフブログBlog

平成28年1月より初公開!荒尾市西大谷モデルハウス(^^)

右の親指にカットバンを貼っているので
iphoneの指紋認証
少し手間取る諌山です(´・ω・`)


我が家では絆創膏のことを
カットバン」と言っています(^^♪


絆創膏のことを
リバテープ」「バンドエイド
ばんそうこう」「キズバン」「サビオ

などなど。。。

皆さんはどれに当たりますか(*^-^*)??


話はかわりまして

今回は2017年最初に初公開となる


荒尾市西大谷にて
NEWモデルハウスがオープン
します(^^♪






毎日の動線をしっかり考えた4LDKの
快適なお家が完成\(^o^)/


 




玄関オープン(^◇^)
 



土間続きのシューズクローク
鏡付きのシューズボックス
家族みんなの靴やベビーカー、
お掃除道具など

沢山収納できますね(^^♪



また、クロス(壁紙)にある
照明デザインもオシャレ(*^-^*)




オシャレだけど居心地のいいLDK(^^♪
 


対面キッチン
家族の様子をしっかり確認しながら
料理ができるので
小さいお子さんがいても安心(^^♪





ダイニングには
思い切ってソファーを選択\(^o^)/
 

ソファーを置いても十分な広さの
ダイニングスペース(*'ω'*)





システムキッチン
清潔感のあるホワイトカラー
 

お皿洗いはもちろん!
フライパンなども洗ってくれる
食器洗い乾燥機付きで忙しい日も便利!!


IHクッキングヒーターでお掃除も楽々(^^♪






2階へ上がる階段近くにも大きな窓で
換気や自然の光で毎日快適(*^^*)

 

手すりもついているのでとっても安心(^^♪






全部屋収納完備!
広々ウォークインクローゼット
毎日使わないものや
衣替えもばっちり収納できます!!

 




このモデルハウスにも
インテリアコーディネートプラン
C(プラスシー)

SCANDINAVIA NATURAL STYLE
(北欧スタイル)を採用!(^^)!









オシャレなインテリア
照明、クロス(壁紙)
プロのコーディネータ―が厳選していますので
お家全体がおしゃれ(*'ω'*)
 




+Cについての詳しい内容はこちら






こちらの見学は
来年の
2017年1月7日(土)
から見学できますので
是非チェックしてみてください(^^♪



場所はこちら↓


ご来場予約は
web、またはお電話で!


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!


詳しくは
サンキューホーム荒尾店
お気軽にお尋ねください(^^)/

 
 
久留米・鳥栖・佐賀
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい