本社スタッフブログBlog

4/15スタート!久留米市上津町にてモデルハウスがオープン♪

布団を干したら、が引っ付いてて
一人で四苦八苦していた諌山です(´・ω・`)

昨日が久しぶりの晴天smiley
布団を干したら、蜂が布団に(T_T)

布団たたきでやっつけてやりました\(^o^)/


4/15からオープン♥
久留米市上津町にてモデルハウス
見学できるようになりますよ(*'▽')


木目調のホワイトカラーとネイビーで

やさしさとかっこよさの兼ね備えた
デザインに!




内装デザインはこちら


\うひょーーーー\(^o^)//


やさしさとかっこよさの最強コラボ


CALIFORNIA×VINTAGEスタイル
(カリフォルニア×ヴィンテージ)

大人な西海岸の雰囲気に(*^-^*)



人気の
対面キッチンですが
丸見えではないのはうれしいポイント
 


テーブルはアイアン素材+木材
かっこよさと温かみのある雰囲気にsmiley

まさに!!
CALIFORNIA×VINTAGEスタイル
(カリフォルニア×ヴィンテージ)




キッチンのクロス(壁紙)
も木目調でナチュラル☆
 



キッチンは
IHクッキングヒーターでお掃除ラクラク


食器洗い乾燥機付きもうれしいですね♥
 

キッチンもナチュラルな
あったかい木目調デザイン(*^-^*)


キッチンからの目線は
全体を見渡せるのです! 
 



サーフィンアイテム
よりカリフォルニア感を引き出しますね
 



ちょいちょい出てくるアイテムが
どれもかわいい(*^-^*)
 

コーディネーターさんのこだわり
垣間見えます(^^♪



是非この機会に
実際に見ていただきたいです(*^-^*)


Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)







webからのご予約選べる!
「QUOカード」OR「amazonギフト券」
2000円分プレゼント(^^♪


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!

 

久留米・鳥栖・佐賀・福岡
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい