本社スタッフブログBlog

社員の交流を深める!バレーボール大会&懇親会♥

先日の休日に往復2キロ歩いただけで
足がパンパンになった諌山です(´・ω・`)

完全に運動不足。。。。

自分がこんなに歩けないなんて
思っていませんでした。。。


運動不足ということで。。。。

先日全社員で
日頃の運動不足解消交流を図るため

バレーボール大会と懇親会
を行いました\(^o^)/


まずはチーム分け(*'▽')


高江会長チーム
高江社長チーム
髙田専務チーム
中島部長チーム


の4チームを公平にくじ引きで決めます!!




まずはお互いに挨拶!!
スポーツの基本ですね(^^♪
 




早速、
高江会長チームは作戦会議だ!!
 
このメンバーは
バレー経験者がなんと一人しかいない
という危機的チーム。。。

ここはチームワークで頑張るぞ!!




おお!!
ここでいいトスが上がっているぞ!
 





んんん!?!?
 

ジャンプ力がありません\(^o^)/




審判はママさんバレーをやっている
現役の宮田さん(^^♪
 
審判もお手の物!
厳しい目で判断いたします(*^-^*)



きゃーーーー\(^o^)/

ココにも現役バレー選手の
富田主任の
猛烈なアタック!!






体は言うことを聞いてくれません( ;∀;)
 





ぶものもいれば、
悔やむものもいます(´・ω・`) 
 





本人は
ミラクルサーブと呼んでいます(^-^;

※サーブはいたって普通です。。。



チーム分けをくじ引きにしたことにより

違う店舗間でも楽しく交流
を深められてよかった(*'▽')
 






 
 慣れない運動をした後は
待ちに待った
懇親会\(^o^)/ 
 





食べ物はなんと

バーベキューでございます(^^)





🍖肉🍖肉🍖肉🍖肉🍖肉🍖肉🍖

※野菜も用意しています笑


炭火で焼いたお肉は最高ですね(^^♪





バーベキューあるある!


お肉焼き担当





食べる担当に分かれますよね(^^♪





バーベキューはお酒が進みますね(^^)
 

なぜか私が写真を撮ると
山下店長の顔がうまく撮れない
んですよね。。。。。

 
 
 楽しい時間を過ごすことができました!

リフレッシュできたので
さらに社員一同がんばります\(^o^)/


 

久留米・鳥栖・佐賀・福岡
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい