本社スタッフブログBlog

大牟田市大字草木のモデルハウスのご紹介(^^♪

歩いていたら、
ヒールが側溝に引っかかった諌山です( ;∀;)

これは、女性あるあるですよね(^-^;


私はまだ一人の時だったからよかったものの、
他の人に見られたときは
本当に恥ずかしいですよね(´・ω・`)


さて!!


福岡県大牟田市草木にある
新しいモデルハウス
ついに
見学できるようになりました(^^)/





リビングはこちら(*^^*)



今回のコーディネートは
プロのコーディネータ―が厳選したプラン

C(プラスシー)

 SCANDINAVIA NATURAL STYLE
(北欧モダンスタイル)


+C(プラスシー)についての
詳しい内容はこちら 
 




奥様に人気の

対面キッチンの視点はこちら(^^)
 
リビング全体が見渡せる絶景ポイント☆

リビングに隣接している和室
すべて見ることができるので

和室は客間、キッズスペースとしても
大活躍間違いなし!

キッチンにはカウンターもついているので、
出来立てお料理も楽々運べます



オール電化のIHクッキングヒーター
汚れてもすぐお掃除らくらく☆

シンクの前には少し壁があるので




このようにリビング側からはシンク見えない!
のはいいですよね(^^♪
 
 




キッチンのすぐ近くには勝手口があるので
ゴミの日にはすぐ外に出せますよ
 




2階へ上がるには必ずリビングを通る

「リビング階段」を取り入れました!!
 




オシャレなデザインが目を引くこちらは
なんとカーテンレールを付けて
オシャレなカーテンで目隠し

 
目隠しだけでなく、

冷暖房の効率もアップ!




間取りの構成だけでなく、
インテリアコーディネートにも注目ですよ!
 
このように、コーディネートブックがあるのは
見ててワクワクしますよね(^^♪

これもコーディネーターさんが

本物の素材を使って
作成していただいているんです!!




是非、この機会にご見学くださいませ(^^♪


Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)







webからのご予約選べる!
「QUOカード」OR「amazonギフト券」
2000円分プレゼント(^^♪



ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!


詳しくはサンキューホーム大牟田店
お気軽にお尋ねください(^^)/

 

久留米・鳥栖・佐賀・福岡
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい