本社スタッフブログBlog

久留米工業大学にてインターンシップ説明会へ!

本日は父の日!!
奇跡的に当日までに準備ができた
諌山です(^^♪


皆さん、
父の日はいかがお過ごしでしょうか??

諌山家の父の日プレゼントはなんと
​電子たばこの
「IQOS(アイコス)」

かなり前から欲しがっておりまして、
ただ、かなり入手困難な商品。。。。


たまたま髙田専務に見つけていただいて
何とか当日に
ゲット!!
することができました(*^-^*)


ニュースでは「母の日」は忘れないが、
「父の日」は忘れてしまう

という
お父さんには悲しいこのご時世(^-^;


私の父は変わっておりまして、
欲しいものは直接

「〇〇が欲しい!」と言ってきます(T_T)


たまに
高額商品をいうことがありますが、
叶えられるものはしよう!
と妹と決めております(^-^;



さて!タイトルにもありますように


久留米工業大学にて
インターンシップ説明会
を行ってきました\(^o^)/ 
 




沢山の学生さんに来ていただきやすいように
しっかりプレゼン準備に(^^)/
 






説明時の学生さんが見やすいように
プロジェクターの位置などをチェック(*'ω'*)
 




説明会はなんと13時半から、、、、


腹が減っては戦はできぬ!!!!
ということで、、、、
 
学生の皆さんに混じって

学食をいただいちゃいますよ(^^♪


日替わりランチがなんと
400円!!!


そしてこのボリューム!!!!
 
本日の日替わりは
回鍋肉(*^-^*)




髙田専務とお手伝いに来ていたいた
工務の上田さんは
親子丼(*'ω'*)
 




 味もとってもおいしい(*^-^*)
 
ご飯にかぶりつく(#^^#)



後半はインターンシップが目的なのか
学食が目的なのか
わからなくなりましたが(^-^;


この中に
一緒に働ける方がいらっしゃるかも!?!?


 

久留米・鳥栖・佐賀・福岡
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案