本社スタッフブログBlog

事務所の電球をすべてLEDへ(^^)/

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)
6月25日までの期間限定!

エヴァンゲリオン XRライド
に乗りたかった諌山です(T_T)
 
※公式サイトより

私も昨日知ったのですが、

ユニバーサルクールジャパン2017
というイベントがあっておりまして

エヴァンゲリオン XRライド
ゴジラ・ザ・リアル 4-D
進撃の巨人・ザ・リアル
名探偵コナン・ザ・エスケープ
モンスターハンター・ザ・リアル


この5つが
6月25日まで開催だったらしく

とくにエヴァンゲリオン XRライド

に乗りたかった、、、




 6月30日からは
ユニバーサル・サマージャンプ・サマー
がはじまるようですよ(^^)/
 
ジャンプが好きな人は
是非行ってみるべしです!



さて!タイトルにもありますように

本社の事務所の電球をすべてLEDへ
完全に変えちゃいました!



こちらが工事前、、、
 

写真だとわかりにくいのですが、

昼光色・昼白色・電球色
と買ってくるスタッフが違うので
色もバラバラに、、、

なんといっても天井が高いので、

取り換えが大変!

事務所は2階まであり、
広いので電球の数もたくさんある、、、

思い切って全部LEDにしよう!!
ということになりました!!



ただ、電球をLEDにするだけではダメ!


取り付ける機材もLED専用
でないといけません!
 
ですので、
プロの電気屋さんにお願いしました(^^)


電気屋さんはいつもお世話になっている
協力業者の方になりますよ(^^♪




まずは、このように機材を外します
 




沢山のコード類が(*^▽^*)
 
素人では
どれが何のコードなのかさっぱり(^-^;




1階だけでも、約40個ほどの電球を
すべて変えていただきました(*'ω'*)

 




いままではこちら

2本の蛍光灯を付けて
灯りを照らしてくれていましたが、




使用する電球はこちら!!
 
変わった形をしているでしょ(*^^*)






 こんな感じで
電球は1つ
いいんですよ(^^)
 


まず、
LEDの何がいいのか?というと

長寿命!
電気代が安くなる!
虫が来ない!
熱くならない!
ガラス管を使用していないので安全!

という素敵なメリットなのです(#^^#)

意外と私も③の
「虫がこない」というのは知りませんでした!

虫が集まる要因の一つが
「紫外線」

LEDは紫外線が少ないので
虫が電球に集まらない!という仕組み!

なので、
虫の死骸で
器具などが汚れることも防げます!



当社のプランも電機はLEDとなります!


全てLEDに変えていただいたのがこちら!
 
かなり明るくなりましたので、
お仕事もはかどること間違いなし!!

 

久留米・鳥栖・佐賀・福岡
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい