本社スタッフブログBlog

鳥栖市村田町のNEWモデルハウスのご紹介!!

ネットでテーブルを購入したら
ダメなやつでショックを隠せない諌山です(T_T)


見てください( 一一)
 

テーブルとコタツ
両方の機能を兼ね備えた

素敵なテーブルを見つけたので
ネットで早速注文して
届いたまではよかったのですが、、、


写真のように
支える足の部分が,,,
ぱっくり折れております(T_T)


ショックすぎる、、、




さて!!

佐賀県鳥栖市村田町にある
モデルハウスをご紹介します(^^)/
 

まだ、外構工事中でしたが、
お家の中は完成しておりますので

見ることが可能となっております(^^)





玄関ドアは外壁に合わせて
ホワイトカラーの木目調のかわいいデザイン☆
 
玄関横には
たっぷり収納できるシューズクローク






高さが調節できる可動棚
はうれしいポイント
 

床がタイルなので、
雨具や掃除道具、ベビーカーなど
収納できる優れものsmiley






さらに反対側にも
シューズボックスが!!
 







 
金具があるので、

好きな高さに調節できます!

ブーツなどの
様々な大きさの靴も収納できますよ!!





玄関前がこちら!!
 

左側がリビング
右側が和室


通常はリビングにつながるドアを使用し
お客様には和室へ案内と

適材適所で対応できるのはうれしい!!






リビングがこちら
 
オシャレだけど落ち着く素敵な空間に(^^)






リビングにも収納スペース
をしっかり確保!
 
こちらも高さが調節できる可動棚
掃除機などの高さがあるものも
ばっちり収納できちゃいますよ






そして、
リビングは和室と隣接しているので
合わせて20帖以上の大空間へ変身
 




システムキッチンは
ビビッとなオレンジカラーが目を引きますね(^^)
 
キッチン横が勝手口なので
ゴミをすぐにお外へ運べますよ




こんなに収納たっぷりなのでお鍋も楽々☆
 








食器洗い乾燥機付き♥
 



な、なんと!?
 
コースも様々な機能が!!

予約や乾燥機能もあるので
食後に入れて予約→翌朝にはすぐ使える

というハイテクシステム(^^)




コンセントもあるので、
ミキサーなどの調理器具も使用できます(*'▽')
 




もちろん!
階段下の廊下にいたり
 





2階の廊下にもコンセント
 
なんでこんなところに?
と思ったのですが、なんと!!


掃除機を使用するときに役立つ!


コンセントは重要なポイント
ですよね(^^♪




是非この機会に体感していただきたいです!




Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)







webからのご予約選べる!
「QUOカード」OR「amazonギフト券」
2000円分プレゼント(^^♪



ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!


詳しくはサンキューホーム鳥栖店
お気軽にお尋ねください(^^)/

 

久留米・鳥栖・佐賀・福岡
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案