本社スタッフブログBlog

自然の力は偉大!スタッフみんなで草取り(^^♪

先日くら寿司でお寿司を食べたら
ガチャポンが
ポケモンとコラボ
しててテンション上がった
諌山です(*^-^*)


くら寿司は5皿で1回ビックらポン
というあたりが出れば
チャガチャがいただける楽しい遊びですが

みてください!!
 
入れ物がモンスターボールに(^^♪

私は白色でしたが、
他にも青やピンクなどありましたよ!!




ちなみに私は

ピカチュウのデコレーションテープ
が当たりました(^^)/
 

ぐへへへ(・´з`・)

ピカチュウかわいい(*'ω'*)


期間限定で7月20日(木)までなので
ピカチュウ好きな人は是非(^^)/



さて!!

先日、全スタッフみんなで

草取りを行いました(*^-^*)



この日は
快晴smiley

汗だくだくになりながらの作業!!

自称料理男子の大楠課長
細かいところをお任せしました(^^♪
 






自然の力はすごい!
 
除草剤まいてもこの通り(^-^;



草刈り機担当
山Pこと、久留米店 山下店長
 
本人に山Pと言ったことはありません




草刈り機で難しいところは
もちろん手でむしります(^-^;
 
高柳さんにいいとこ見せるため
中島部長は張り切っていますよ(^^)/笑




こちらは
刈った草をかき集め隊
 






こちらは
駐車場きれいにし隊
 





こちらは
木を伐採する隊
 
ここは当社の分譲地
「レフィオタウン荒木」の通り道にて

木がある敷地の方に許可をいただいて
車の通行時に木が当たらないよう
きれいにしました(^^)/




なんと!
軽トラックいっぱいになりました(*'ω'*)
 

これでばっちり!
きれいになりました(^^♪



この季節は植物がよく育つ季節(#^^#)

くなってきましたので
皆さん!!
熱中症には十分お気を付けください!

 

久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい