本社スタッフブログBlog

久留米市津福本町モデルハウスが29日よりオープン!!

やればできる子の諌山です(^^♪


先日、現場シートを取り付けて外す
作業を行ったのですが、


みてください!!

この勇ましい姿を!

工務の内田さん(^^♪

かっこいいでしょ(*^-^*)




ついでに、諌山もトライ(^-^;
 
もちろん、
のこぎりを日頃使うことがないので
全然腰が入っていない( 一一)

最後はなんとか切断できたので
良しとしましょう(^^♪




さて!


久留米市津福本町
にあるモデルハウスが
29日よりオープンとなります(^^)/

ということで、
撮影にいってきました\(^o^)/




 今回の撮影も
毎度おなじみ徳山さんに(^^♪ 
 
いつもありがとうございます(#^^#)




気になる室内はこちら!!
 

じゃじゃーーーーん(^^)/


今回のインテリアコーディネート
C(プラスシー)は


シンプルモダンスタイル
 SIMPLE MODERN STYLE

 

プロのコーディネータ―が厳選した
家具やクロス(壁紙)などを
お客様に合わせてご提案!

詳しくは上の画像をチェック(^^)



シンプルモダンということで
ホワイトカラーを中心
アクセントカラーとしてブルー
がとっても映えますね(^^) 
 
カーテンに注目!






天井に合わせて設置しているのです!
 
こうすることで、

部屋がより広く感じますよね(*^-^*)




キッチンからの視線はこちら
 

リビング全体を見渡せる絶景ポイント!






奥様に人気の対面キッチン
出来立て料理の移動やお片付けも楽ちん!
 

食器洗い乾燥機付き

お皿洗いはもちろん、
大きい鍋も入り、
乾燥までしてくれる!!





キッチン近くには収納スペースが!
 




奥行たっぷりで掃除道具や保存食など
ユーティリティに使えますよ(^^)
 





階段の途中にも
換気と光が入るように窓が!!








実は端っこに重しが入っていて
隙間が空かないようになっているのです!!


こだわりがすごい(・´з`・)






2階の主寝室は
ライトが印象的な空間に
 




和紙のようなデザインクロスがより
空間を落ち着いた雰囲気に(^^♪
 




間取りの他にも
インテリアを見るだけでも楽しいですよ
 

 


 
 
 

こちらのモデルハウスが
29日よりグランドオープンとなりますので
是非この機会にご見学くださいませ(*^-^*)



Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)








webからのご予約選べる!
「QUOカード」OR「amazonギフト券」
2000円分プレゼント(^^♪



ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!


詳しくはサンキューホーム久留米店
お気軽にお尋ねください(^^)/



久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい