本社スタッフブログBlog

「フレンチナチュラル」スタイルのモデルハウスが鳥栖市山浦町にて誕生!

バブリーがはやっていますが、
平野ノラの芸の中にある

鉄骨飲料もってきて!!

が分からない諌山です(^-^;

私のお母さんはドンピシャ世代らしく
「鉄骨飲料のCM歌しらないのー?笑」

と言ってきます( ;∀;)


さてさて!!



鳥栖市山浦町にて女性に人気の
大人かわいい空間★
モデルハウスが完成です(^^)/

プランは人気の

「スタンダードスタイル」です!
 
赤のデザインポスト
アクセントカラーでぐっと全体を
引き締めてくれてます!





玄関タイルと同じデザインの

タイルポーチテラス屋根
ホスクリーン(物干し金物)

でお洗濯ものや雨具など干すことができます!
 
玄関アプローチも植栽が合って
落ち着いた外構になっています(^^)/



玄関ドアはLIXIL(リクシル)
GIESTA2(ジエスタ)シリーズ♥



玄関オープン♪

右側は
付きの高さのあるシューズボックス★

家族の靴がたっぷり収納できます



玄関すぐ近くには手すり
がついているので
お子さんや家族の転倒防止にもなります!




ラベンダーのクロス(壁紙)
ロウソクのようなデザイン照明がオシャレ★






リビングはこちら!!
 
 ナチュラルカラーの空間に
フェミニンなデザインと
インダストリアルなデザインの
インテリアをミックスさせ、


甘さカッコよさ
程よく共存する空間を演出!

 

2階へ上がるには必ずリビングを通る動線

「あれ?いつの間に??」という
不透明感もなく、
自然と顔を合わせることができます!



 

階段とトイレの上に
カーテンを付ける
ことによって
冷暖房の効率を妨げません!!!





清潔感のあるシステムキッチンは対面式で
家事をしながらリビング全体を見渡せますsmiley
 
キッチンとカップボード(食器棚)の
メーカーをそろえることによって
カラーやデザインの統一感が決まりますね(^^♪



また、
通常の食器棚は置くだけ状態ですが

災害時など転倒しにくい施工で
安全性もばっちり!





気になる水まわりの一つ!
バスルーム★

ミントグリーンカラーが落ち着きます(*^-^*)
 
TOTO
「ホッカラリ床」
クッション性のある床が魅力♥

ヒヤッとしない!
膝をついても痛くない!
物を落としても大きく響かない!
やわらかくてすべりにくいから安心!



浴室暖房乾燥機物干し金物
があるので
室内干しも早く乾きます!



もちろん!

全部屋収納スペース確保!!
 
ギンガムチェック柄のクロス(壁紙)が
インパクトがありつつも

派手すぎない
アイボリーカラーでナチュラルに(^^♪



是非この機会にご見学ください!!


Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)








webからのご予約選べる!
「QUOカード」OR「amazonギフト券」
2000円分プレゼント(^^♪


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!

詳しくはサンキューホーム鳥栖店
お気軽にお尋ねください(^^)/

 


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい