本社スタッフブログBlog

【終了しました】最終のご案内★佐賀市北川副町増田宿モデルが4月22日までの最終見学会!

おいしいアップルパイ🍎
を食べてきた諌山です(*^^*)

朝倉市にある
「林檎と葡萄の樹」という
アップルパイのお店なんです(^^♪

生地はパリパリ
中のリンゴはトロッとしているので
おいしいですよ(*^-^*)

お皿もりんごの形で
かわいいんです(・´з`・)




お店の外観も趣があって
落ち着きのある雰囲気です♥
 
朝倉市は昨年の豪雨があって
大変な時期を乗り越えて
今も営業されていますので
是非みなさんも食べてみてください☆



「林檎と葡萄の樹」の詳細は
公式ホームページをご覧ください☆
 
↑画像をクリック!






話は変わりまして、、、、


佐賀市北川副町増田宿モデル
4月22日までの最終見学会!
となりました( ゚Д゚)
 
最終案内のモデルハウスがこちら!!





木目調デザインの
温かみのある玄関ドアがお出迎え(^^♪
 
この玄関ドアはなんと!!


車のようにキーを持っていれば
玄関の解錠がピッと押すだけでOK!


お買い物終わりなど荷物がいっぱいの時は
大活躍間違いなし!!





玄関ドアを開けてびっくり!(^^)!
 
奥行きがあるので
荷物を置くスペースや複数人座っても大丈夫!

シューズクロークや
鏡付きシューズボックス

玄関は日頃使用する靴はそのままで
日頃使わない靴はたっぷり
収納することができますよ





注目のリビングはこちら↓↓↓
 
内装は
北欧デザイン
カラフルな色合いながらも落ち着きのある
住みやすい空間
となっておりますsmiley






キッチン近くにダイニングと
フリースペースコーナー(^^♪
 
お子さんが小さいうちは
フリースペースでお勉強しつつ、
その様子を家事をしながら
見守ることができます☆








対面キッチンで
リビング全体を見渡せます👀
 
サンキューホームは標準仕様

食器洗い乾燥機+浄水機能付き水栓
となっておりますよ(^^♪


キッチン近くに勝手口があるので
溜まったゴミ袋はお外へ仮置きできます





トイレも清潔感がありつつ、
インパクトのある星形の照明も印象的!(^^)!
 

節水タイプで地球にもお財布にもエコ🍂





洗面スペースは広々としていて
開放的(^^♪
 




三面鏡で電気がつくので
クリアに見えつつ、
フェイスクリアミラー
鏡の後ろには収納スペースですっきり★




もちろん!
各部屋には収納スペースがあり
大容量のウォークインクローゼット
ありがたい♥
 
 


こちらのモデルハウスも
デザインクロスから家具、
カーテン、照明器具まで
トータルでプロがコーディネート
する

C(プラスシー)を採用しています!

詳しくはこちら↓
+C トップバナー






間取りの他にも
お家づくりの不安である

土地探し住宅ローン
まず何から始めたらいいか分からない!


など何でもご相談ください(^^♪



是非この機会にご来場お待ちしております!

Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)







webからのご予約選べる!
「QUOカード」
1000円分プレゼント(^^♪


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!

さらに
三日前よりご予約いただくと、
さらに
+1000円
合計2000円になる特典ありますよ!

詳しくはサンキューホーム佐賀店
お気軽にお尋ねください(^^)/

 


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい