本社スタッフブログBlog

<終了しました>佐賀県鳥栖市轟木町モデルハウスのご紹介(^^)/

パンを焼いたら焦げて失敗した諌山です(T_T)

我が家にはトースターなるものがないため
もちろんタイマーもありません!

なので、グリルでパンを焼くのですが、
まぁ、、、料理していたら
パンの存在を忘れちゃいまして(^-^;

もったいないことしてしまいました(T_T)



佐賀県鳥栖市轟木町
モデルハウスをご紹介します(^^)/
 
モノトーンでかっこいい外観★
外壁も一色でシンプルイズベスト!


他に車を止めるところがなかったので
ご愛敬ということで(・´з`・)



玄関ドアはナチュラルな木目調デザイン♥
 
玄関ドアのメーカーは
LIXIL(リクシル)
GIESTA2(ジエスタ)という商品!


玄関ドアのカラーやデザインも
たくさん種類があるんです
 
どれにするか迷いますね(^^♪




玄関ドアを開けてぇ~
 
外観のシックなかっこよさから一転!
ナチュラルで落ち着く玄関★




鏡付きシューズボックス
家族みんなの靴を収納できる大容量(^^)

このように
棚の高さを調節できる
可動棚
はとっても便利★



照明とライトのイラストは
壁に貼る
ウォールステッカー

照明のイラストなので、
そこに光が当たるように
ダウンライトを配置!(^^)!



家族の集いの場!
リビングはこちら\(^o^)/
 

今回のインテリアデザインのテーマ

「北欧ナチュラル」デザイン

ぬくもりのあるナチュラルカラーをベース
アースカラーの家具やファブリックでまとめ、
明るく優しい雰囲気に包まれた空間を演出!





こちらの間取りの特徴は、、、
 

リビング和室玄関リビング
と止まらず繋がっているので
適材適所で対応可能なのです!!




ダイニングもテーブルを置いても
十分の広さ(^^)/
 
ホワイトカラーのクロス(壁紙)が多いので
より部屋が広く感じます





キッチンはリビング全体を見渡せる

対面キッチン
家事しながらテレビが見れます(*^-^*)
 
見ていただくとわかるように
天板からシンクまで白!!
素材はステンレスではなく人工大理石!



また、排水溝をこのように
隠しておける
のもスッキリ見えますよね!
 




水まわり関連でお次はトイレ cheeky
 
手すり付きで老若男女問わず安心の支え♥

豆知識💡
タンクに水をためるタイプを利用して
手洗い場を付けた発想は日本が初!
とご存知でしたか(^^)?



少ない水で勢いがある

パワーストリーム洗浄
フチレス形状でお手入れが楽に(^^)
 






ボタンと機能もシンプルイズベスト★
 




続きてお風呂♨
 
シャワーヘッドも大きくてかっこいい★

角にはシャンプードレッサーが三段あるので
たくさん置けちゃいますよ(*^-^*)

女性はなにかとに
シャンプー・リンス・トリートメント
メイク落とし・洗顔・ボディーソープなどなど


置き場は多い方がいいですよね(^^)



もちろん!

浴室乾燥機付き

夏には室内干し
冬には暖房
と大活躍間違いなし!!
 
タイマーもあるのは
私みたいに忘れっぽい人間には
ありがたい機能すぎる( ;∀;)





階段にもちろん!
手すりで安全に配慮(^^♪





2階には3部屋ありそれぞれに
クロス(壁紙)も違うんです!!
 
 



部屋だけでなく、収納のクロスも
ご覧の通りストライプでシンプルながらも
インパクトのあるデザイン
を選択★
 
収納ならインパクトのあるデザインも
気軽に選べますよね(^^)




こちらのモデルハウスも
デザインクロスから家具、
カーテン、照明器具まで
トータルでプロがコーディネート
する

C(プラスシー)を採用しています!

詳しくはこちら↓
+C トップバナー




プロのコーディネーターが選んでいるので
家具やディスプレイも是非チェック★




間取りの他にも
お家づくりの不安である

土地探し住宅ローン
まず何から始めたらいいか分からない!


など何でもご相談ください(^^♪



是非この機会にご来場お待ちしております!

Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)







webからのご予約選べる!
「QUOカード」
1000円分プレゼント(^^♪


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!

さらに
三日前よりご予約いただくと、
さらに
+1000円
合計2000円になる特典ありますよ!

詳しくはサンキューホーム鳥栖店
お気軽にお尋ねください(^^)/

 


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい