本社スタッフブログBlog2016年08月一覧 2ページ目

1万円札
洗濯してしまった諌山です(T_T)


いや~やってしまいました!!


パジャマに1万円札を入れておいたら
すっかり忘れておりまして(+_+)


そのまま
洗濯機cheeky


でも
お札って簡単に破けないもんで

しわくちゃにはなりましたが

破けず!にちゃんと
ポケットにありました(*^-^*)



みなさんも
気をつけてくださいね(^-^;


さて!!

話は変わりまして


インテリアなどにもよく映える


キャンドルありますよね(*^-^*)?




を見てる安心するというか

不思議な気持ちになりますよね??
※もしかして私だけ?笑


ですが、
いくらキャンドルホルダーに
入れているとはいえ

本物の火が出ているので


お子さんがいるご家庭などは

倒してしまったり、
上にカーテンなどの
布製品がえないか


不安点がありますので

なかなか
取り入れられないですよね(^-^;


そこでおすすめする!!


100均ダイソー
に売っている




本物のろうそくのような灯り!

LEDキャンドルライト!!!


2つセットで電池も2つ入ってて
100円でございます(^^♪


ついでに
キャンドルホルダーも100円です!

安すぎる(*^-^*)


携帯電話の充電器や
ライトなどを置いているコーナーに
ひっそりとありましたよ(^^)/


電池をいれてスイッチオン!!




つけっぱなしで
約40時間ほど持つそうですよ!









 
 
 
 


キャンドルホルダーに
LEDキャンドルライトを

ぽんっと

入れるだけ!!






 

つけるとこんな感じ(^^♪


本物のろうそくのような
感じになりました(^^)/


かかった費用は200円

作業時間はたったの5分\(^o^)/



 


他にもたくさん
オシャレなキャンドルホルダー
がありましたので

是非みなさんも
興味がありましたら100均へGO


 

久留米・鳥栖・佐賀
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコスト
で建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案

 

           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい