本社スタッフブログBlog2018年04月一覧 2ページ目

久留米市小頭町公園
花見を満喫した諌山です(^^♪
 
3月30日の土曜日にしたのですが、
気温も温かく、お花見日和♥


出店もたくさんあって満喫!
桜も満開で風が吹くたびに
花びらが落ちるのも風情
がありますね(^^♪



新年度が始まったということで
今回ご紹介するのは、、、、



大人かっこいい!モデルハウスが
大牟田市上白川町にてオープン★
 
みてください!!
ブラックで統一した
シックでかっこいい外観デザイン!




玄関もご覧の通り!
屋根があるので雨風しのげます(^^♪
 





気になるLDKは広々としています(*^^*)
 
こちらは2階へ上がるに
はリビングを通る動線
なので
家族と必ず顔を合わせることができます(^^)



今回もプロのコーディネータ―による
クロス(壁紙)や照明器具、カーテン、家具など
トータルで提案する+C(プラスシー)を採用!


詳しくは
+C(プラスシー)ページをご覧ください☆



今回もいつもお世話になっている
徳山カメラマンにお願いしました(^^)/
 
撮影した日もとっても天気が良くて
光の入り方が難しいようです(´・ω・`)




キッチンは奥様に人気の
対面キッチン!!
 
ホワイトカラーで清潔感があります(^^)






換気扇はフィルターのいらないタイプ
通常のお掃除は上の鉄板を拭くだけ!






料理をするところには
キッチンパネルがあるので
こちらも汚れたらサッと拭くだけ!!

IHも段差がないので
汚れたらサッと拭くだけ!!!





カウンター付きなので
お料理やお片付けの一時置きもしやすい!
 
 





 もちろん!
収納スペースもしっかり確保(^^)
 
キッチン近くに両開き扉で
出し入れしやすい収納スペース☆






視点がわかりにくくてすみませんん!

ココは玄関ホールから
リビングにつながるドア付近!
 
ハンガーパイプがあるので、
コートやジャケット、部活道具など置ける

のはありがたい!! 




細かいところまで
インテリアにもこだわっていますよ(^^)
 




ハート型もかわいい(*^^*)
 


間取りの他にも
お家づくりの不安である

土地探し住宅ローン
まず何から始めたらいいか分からない!


など何でもご相談ください(^^♪



是非この機会にご来場お待ちしております!

Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)








webからのご予約選べる!
「QUOカード」
1000円分プレゼント(^^♪


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!

さらに
三日前よりご予約いただくと、
さらに
+1000円
合計2000円になる特典ありますよ!

詳しくはサンキューホーム大牟田店
お気軽にお尋ねください(^^)/

 


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい