本社スタッフブログBlogスタッフの日常♪一覧 36ページ目

の写真を見てはされている諌山です(´・∀・`)

私はもともと断然派だったのですが、

facebookに「猫マニア」というページがありまして。

その写真とコメントがなんともかわいいのです(´⊥`*)

ついつい仕事中とか一人でにやけちゃいます(´⊥`*)

facebookアカウントをもっている方は一度チェックしてみてください!!



そして昨日5/31は

福岡県150人vs佐賀県150の超大型の

「天建寺橋大綱引き大会」


 


13時から始まるので、会場にはたくさんの人たちが集まってました!!

ちなみに奥にい服の人は高江常務!!

暑い中、主催側で参加しております(^-^*)/








位置について。。。。。


よぉぉぉぉぉーーーーーーい。。。。。。

 





スターーーーート!!!
 
 
※iphoneで縦画面で撮影していたので、
なんか見にくいですがご了承くださいm(_ _)m



みんな力を合わせて引いております(^ω^人)

 




見ている観客も大変盛り上がり、楽しかったです(*´∀`)b





その後はキッズダンス界で有名な

「九州男児新鮮組」








女の子はかわいいし、男の子はかっこいい(#゚Д゚)


楽しそうにダンスするので、こちらまで楽しくなります♪


最近の若い子は足が長いし、スタイル良すぎるよ~( ゚д゚)


 


久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から


ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪ 
 

久留米建設で総務を担当している田代です。

以後、お見知りおきを






1年前より私が少し痩せたと思われる理由

今回よりご紹介させて頂きます




とある日の妻との会話の中で

発酵食品を食べた方が

痩せるのではとの話が出、



1年前から毎朝、納豆を食べ始めました


(以前は、お茶漬けばかり食べていました。)






最初は色々な種類の納豆を食べていましたが

行きついたのがコレ↓↓↓↓↓




今、我が家はこの納豆オンリーに。

(ちなみに〇〇イアル価格で79円)









この納豆はタレがたっぷりで

糸の切れが良いので

糸がなかなか切れない

と言うストレスを感じません。



この納豆を普通の方は50回ほどまぜるcheeky

と思いますが、私は200回くらい

泡がたつまでかき混ぜています。

(その方が健康に良くて、痩せるのではと思ってやってます)





こんな感じ。




この納豆が売り切れの時は

タマゴしょうゆの納豆を購入しています。




タマゴしょうゆ味の納豆は

卵かけご飯を食べているような味になり

なかなかおいしいです。


(ただ、値段が〇〇イアル価格で10円アップの89円になります。)



これで私の皮下脂肪も納豆同様

発酵できれば・・・と思い食べ続けてます




私が少しやせた理由

これからもアップして行きますので

お楽しみに





100の家族があれば、100通りの暮らし方がある。
ローコスト
で建てるデザイン住宅なら 
 
 


 
 
 
 

なんだか、視力がまた下がってきたような気がする。。。諌山です(-ω-`*)


視力がかなり悪く、めがねがないと生きていけないのです(゚Д゚)

私は毎日めがねをつけているのですが(完全にめがねっ子

最近、特に車の運転中になんだか目が悪くなったような気がするのです(゚Д゚)


新しいめがねを買わねば(゚ε゚)


さてさて!
今回は待ちに待ったプロのカメラマン徳山さんが撮影した

リノベーション写真が届きました(●゚ω゚●)


明らかに私が撮影したものとは違う!!!

 リノベーション







違う角度から

 リノベーション





キッチンは対面になっているので、マンションでも開放的♪








L型キッチンで、お料理も作業しやすいし、
収納はマンションのサイズに合わせて職人さんが作ってくれています((^∀^*))







LDKつながりの和室は
引き戸もガラスと木のデザインで圧迫感なく、広く感じます。

 和室







玄関も広々と使えます♪
マンションは窓が少なく、光が入りにくいですが、
廊下も明るくなりました (*゚∀゚*)!
 
 








家の全体写真だけでなく、
1点に集中して撮っていただいた写真もとても素敵(*゚∀゚*)!

 




やはり、諌山クオリティとは全然ちがいますね( ノД`)

その道のプロはすごかった!!



今回もいい撮影ができました(●´∪`)


 


100の家族があれば、100通りの暮らし方がある
私たちのちょうどいい家づくり 999万円から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

 



決算も終わりホッと一息の野口です  





先日、久しぶりに
柳川へ行くと、

驚き 感動



通りかかった
西鉄柳川駅

リニューアルされて

大変きれいになっていました




この駅は、
cryingが高校3年間利用して

私もちょくちょく
送り迎え した

思い出いっぱい    の駅です。




この日は、たまたま
だったので

駅がまるで
イルミネーション のようで

とても癒されました・・・




以前との変わりように
思わず
写真を撮ってしまいました。




ちなみに
昼間はこんな感じで素敵です





まだ全部完成ではないようですが

駅の裏までも
素敵に整備されていて


少し
覗いて みたくなり入ってみました。

※入口です


階段を上がって・・・




駅の中は木の素材を活かし

良い香り がしました。

(香りが届けられないのが残念です






娘はもう
卒業しましたので


この駅に来ることはほとんどないのですが

いつかこの駅から電車に乗って


家族旅行にでも行けたらいいな・・・

と思っていたら、
なんと



本当にこの駅から家族でお出かけ
する事になりました


こんなところに行きました
   ↓↓↓↓↓



短い旅行でしたが、とても楽しかったです

(次回はこのプチ旅行のお話を



皆様も近くを通られましたら
リニューアルされた
柳川駅
立ち寄ってみて下さい












100の家族があれば、100通りの暮らし方がある。
ローコスト
で建てるデザイン住宅なら 
 
 


 
 
 

運転免許の更新日が近くなってきて、

ゴールド免許になるかどきどきの諌山です(^ω^)


車を運転してはや5年、、、、

毎日片道
35km、往復70kmを運転し、

虫だらけになりながらも今日まで生きて来れました
(|||▽||| )

これからも安全運転でゴールド取得を目指すぞ!!




そして!!

今日も車を走らせ、マンションを
リノベーションしたお家を撮影してきました!!


今回もいつもお世話になっているカメラマン
徳山さん

 





こんな感じでいつもいいアングルで撮っていただいてます
(^ω^人)

 







光の入り方が難しいとのことで、

連動して、
フラッシュがでるアイテムが続々登場!!


本日2本も登場
(^-^*)/

 








ここからはカメラマンさんと同じポジションで撮影したものになります。


 



 





この4枚は諌山がiphone5sで撮影したクオリティになります
(^◇^;)


レンズがはいる範囲アングルを調節するのが難しかったです。。。


この諌山クオリティ
覚えておいてください!!


次回、カメラマン徳山さんが撮影した写真を投稿しますので

こうご期待!!


 

100の家族があれば、100通りの暮らし方がある
私たちのちょうどいい家づくり 999万円から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪