本社スタッフブログBlog

今月もやります!環境整備(^^♪

台風12号が
大きな被害もなく過ぎ去って
一安心の諌山です(^^)


家の周りの道具片付け
シャッターを閉め、
カップラーメンやパンなど用意
準備万端で就寝

しかし

風もそこまで強くなかったのか
台風が来ても爆睡(^-^;


9月もまだ始まったばっかり!

昨年2015年の9月は
台風が5回発生cheekyしたので、
まだまだ油断できません(^-^;



そして本日の午前中

台風が過ぎ去った直後でも

やります!

本社スタッフ全員で月1回行う
環境整備」!



だいぶ涼しくなってきましたが、
植物たちは
元気もりもり

ということで草取りwww

 


左は私、諌山
右は中島部長


なんか親子みたい(^-^;


袋の中を見たらわかるように
1カ月でこんなに
草が生えてしまうとは。。。


恐ろしい生命力( ;∀;)





雨も降った後ということで
いつもより取りやすいので
少しマシでした(*^-^*)

 

スタッフの中でも
シャキシャキと動きが速い(*^-^*)

不動産部の田中さん!


重い荷物を持っていると
声をかけて変わりに運んでくれる♪

紳士なのです(*^-^*)

ここ重要 ^^) 笑








一旦、雑草をとったら

 

ほうきでかき集めます!(^^)!










ただ、ちりとりが1個しかないため
周囲は立ち尽くす( ;∀;)



そうじあるあるですね(*'ω'*)





\じゃじゃーーーん/ 
 

みんなで頑張った甲斐あって
こんなにすっきり(^^♪






 みんなで一致団結!
1時間で掃除終了(^^)/



皆さんのご自宅にも
草が生えていたりしていませんか??


チェックしてみましょう(^^)/

 


久留米・鳥栖・佐賀
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコスト
で建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案

 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい