本社スタッフブログBlog

事務所のイルミネーション設置完了(^^)/

寒いのが苦手な諌山です(´・ω・`)

私は冷え性でして、
今からの時期はつらいですね(T_T)

寝るときは足先が冷えるので
なかなか寝れない。。。

そろそろ湯たんぽ出そうかな(^-^;


さて!!

11月も残り半分を切りました!!

ということで、
早めに事務所の
イルミネーション設置
に取り掛かりました(*'ω'*)








ストレートライトという
細長いタイプをまずきれいに伸ばして。。。
 






ライト部分に引っかかったりして悪戦苦闘(^-^;
 







もちろん!社長も一緒に行います(*^-^*)
 

ちょっと手元がおぼつかない(^-^;
社長も絡まりをほどくのに悪戦苦闘(T_T)








イルミネーションを設置するための
棒??を取り付け!
 







大きめの
ツリー型イルミネーションアイテムも充実(^^♪
 







ネット型のイルミネーション
酒井さんと仲さん(^^♪
 








チューブライトというタイプで
くねくね曲げやすいということで

ベルやサンタさん、トナカイなどの
細かいキャラクターデザインが可能!!

今回は
サンタクロースさん設置(^^)/
 







星形お月様
雪の結晶のデザインもあるんです(^^♪








高いところは男性スタッフにお任せ(^^)/
 








ライトの取り付けは

センスが問われますよ(*^-^*)
 

ここは
田中先生にお任せ(*'ω'*)










電気配線は中島部長へバトンタッチ(/・ω・)/
 


実際にライトがついた様子は
次回ご連絡しますので
乞うご期待(^^♪
 



久留米・鳥栖・佐賀
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコスト
建てたいとお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい