久留米店スタッフブログBlog2015年04月一覧 4ページ目

8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」より
バンビーノの「ダンソン」派の緒方です

昨日は仕事が休みだった為、朝倉の道の駅に
家族で行って来ました

公園もあるため、私の子供もキャーキャー言って遊んでいました

道の駅の敷地内にある水車を見てテンションが上がっていました


 
 

こんにちは!
あと23日で30代の仲間入りをしてしまう髙口です(*´Д`)

今日は先日のお約束通り、6号地モデルハウスの
ブログ内見学会を行いたいと思います


では、お家の中に入りましょう
 
まず16帖のLDKです(*´з`)
白でかわいいですよねー
 
リビングとつなっがっている4.5帖の和室です

 
リビング階段になっているんですねー
早速、二階に上がってみましょう
 
真っ白な廊下が目の前に
 
なんか神秘的ですね
奥に進むと寝室があります( *´艸`)寝室には3帖の
ウォークインクローゼットがあります
 
 
収納もらっくらくですね(*´ω`)
2階は他に5帖の洋室2部屋と、トイレがあります
 

いかがでしたでしょうか(*^-^*)
ぜひ、現地のモデルハウスに遊びに来て頂いて
新築の匂い、暖かみなど、ここでしか感じ取れないものを
体験しに来てください

こんにちは~
最近カレー率があがっている山口です
髙口主任に影響されてます(^.^)

今日の晩御飯は・・・・・・・・
カレー
でした
ドンッ
 
ちょ~うまそうでしょ???
幸せなひとときでした
ココ壱番屋派とイエロースパイス派に分かれると思いますが
私はココ一派ですっ!!!
皆さんはどちら派ですか?
 

とんこつラーメンが好きな私ですが
最近塩ラーメンありだなと思っている緒方です。

今日は業者の方にお菓子の差し入れを頂きました。

小腹が空いたときに甘いものありがたいです(^^)
甘いもので体力回復でやる気がみなぎります!!!!

でも食べすぎには注意

お菓子を差し入れしてくれた業者のNさん本当にありがとうございました。

 

ですね!!!あったかいですね!!!いいですね!!!
山口です

つい先日、休みをいただいたので
いってきましたBASS FISHING

今年に入るてあたりすらなく、釣れず・・・
釣り引退やか?と考えていましたが
急にあったかくなってきたので行ってきました!!!

4時間なげつづけ、やりました
1匹・・・

 
・・・ん
20センチです・・・
けどBASSです!!!
小ぶりでスタートダッシュならずでしたが
夏には50㎝をあげます!!!
くるけんの  さんには負けませんww

楽しみにしてて下さい