久留米店スタッフブログBlog2015年04月一覧 3ページ目

こんにちは!
ルフィギア4が気になって仕方がない髙口です

先日久しぶりに早く帰宅したので
子どもとプラレールで遊びました

よく大人がはまってしまうと聞く理由がわかります!
めっちゃ楽しいんですよこれ!

自分と息子が1時間ほどかけて作ったオリジナル路線
お気に入りの車両が軽快に走る姿がたまらないんですね~

 

いつかリビングをいっぱいに使って遊ぶのがです
 

こんにちは
夏が近づき、毎日でも釣りに行きたい山口です

少し前にはなりますが
友達と阿蘇にいってきました
じゃん!!!
 
運が良ければこうなります
じゃんじゃん!!!
 
雲海で天空の城ラピュタみたいになります
そうなんです!ここは阿蘇のラピュタの道です

一度は!いや、何度いっても素晴らしい景色です(^.^)
ぜひ、行ってみたください

はじめまして、ブログ初投稿の山下です。

今後色々なブログを書いていきますので、みなさん宜しくお願いします。

先日、お客様よりタケノコの差し入れを頂きました。

大好物の私にとっては、とてもテンションが上がり、

タケノコご飯にして美味しくいただきました。

やっぱりタケノコの食感はたまりませんね!(^^)!

S様家族みんなで美味しく頂きました、誠にありがとうございました。

先日、23歳になりました
鈴木です(∩´∀`)∩


今週、家族旅行で沖縄に行ってきました

さすが沖縄!!!
半袖でも大丈夫なお天気でしたsmiley


新鮮なお刺身を食べたり

 


ソーキそばにBBQにオリオンビール、、、
 
 

食べて飲んでの幸せな旅でした( *´艸`)


もちろんキレイな

 

何度訪れても、沖縄はステキなところですね

早く久留米も暖かくなってほしいです(^^♪
 

晴れた日が待ち遠しい
                    森です

 
モデルに使用しているLED照明のリモコンですが
最近の、照明には、なんと   色の切り替えができるようになりました。
まえは、昼光色にするか昼白色悩んだものですが、科学の進化が解決してくれました。

              
 
これからは、気分によって照明の色まで替えれる 時代になりました。
モデルに来られたらぜひ試して、みてください。