久留米店スタッフブログBlog2015年05月一覧 3ページ目

こんにちは!
最近、アイスボックスパイナップル味
ハマッています。緒方です

昨日は、家族で呼子にドライブ

ドライブがてら、イカの一夜干しや
スルメ等を買いに来ました

後は風の見える丘に立ち寄り写真をパシャリ
とても天気が良く眺めも最高でした~

夜の晩酌はもちろんイカで一杯でした~


こんにちは(*‘ω‘ *)
お天気が快晴だと外に出たくなる鈴木ですsmiley


先週、快晴のお休みに1年ぶりに
急に行きたくなって、娘とお友達と
唐戸市場へ行ってきました(^^♪

 


 

平日でしたが、市場は賑わっていました


 

なにを食べようか迷いに迷って
握りにふぐのお味噌汁にけーってい

 

晴れ晴れとした空の下で食べるお寿司たちは
とってもサイコーでした!!

小さい遊園地でも遊んで
大満足のお出かけでした(*^▽^*)


久留米ローコスト住宅ならサンキューホーム久留米店



 

こんにちは。
ここ2週間2回 『ワイルド・スピード スカイミッション』 をみて
通勤中はその曲を聴きながら、ワイルド・スピード気分で
ドリフトできるんじゃないか!?と感じている山口ですw

今回は土地情報をアップしたいと思います~
場所は通勤通学買い物に便利なJR荒木駅すぐそば!!!
その名もレフィオタウン荒木 
 
南側にひろーい空地があり、日当たり抜群な区画があります!!!
残りわずか・・・今がチャンスです
荒木駅付近で土地をお探しの方はぜひ!!!
詳しい情報は↓↓
ローコストで建てるデザイン住宅サンキューホーム久留米にご連絡を~

 

サンキューホーム

ご予約はこちら

資料請求はこちら

 

もうちょっとで入社1カ月、駆け出しの水城です。

GW休みをいただいたので熊本まで行ってきました L(^^)

大自然に癒される~(^^)

IMG_0225

 IMG_0242

いや~自然って気持ち良いな~^ ^

まあそんなこんなで明日からもがんばります^ ^

 

でわ~ノシ


 
 

こんにちは!
一生青春したい髙口です

そんな私の青春はカーでした
サッカーは今でも続けています!フットサルですけど…

 



サッカーの話は大抵出来ます!国内はもちろんチームまで!

家づくりでも是非、お客様へのアシストさせて頂きたいです

久留米ローコスト住宅ならサンキューホーム久留米店