久留米店スタッフブログBlog2015年05月一覧 5ページ目

ゴールデンウィークは休みじゃなくても
なぜかテンションが上がってしまう髙口です
渋滞情報とか聞くとワクワクします

先日のブログで、息子と約束していました水族館に行ってきました

 

GW初日にこの人の多さ、テレビの中継もきていました

 

こいつカワイイんです
チンアナゴっていいます

息子も色んなおさかなさんを見ることが出来て大喜びでした
帰りは近くの浜辺で水遊びを楽しみましたsmiley

 
 

暖かくなって、ツーリングしている人がうらやましくなる 万年大型ペーパーライダーの  森です

先日新しくなって初めてLIXILさんのショールーム
を見学にいきました。 最初に見たのがキッチン、 たくさん豪華装備
のついたキッチンが並んでいました。
一番高いキッチンは、どれですかと聞いてみると(ちょっとお金持ち感覚)

 
ドーン こちらのキッチンとのことでした。
とにかくキズの入りにくい天板とのことでした。さわってみるとどこも石のように固そうな天板でした。
お値段もキッチンだけで200万以上でした。

 
そのほか扉だけで ズラーーとならんでいました。
お客様が悩むのもわかります。