久留米店スタッフブログBlog2015年07月一覧 2ページ目

こんにちは。
最近は晴れが続いてますが
朝は寒く、長袖来て出勤すると
昼間の暑さでいっつも長袖を後悔する山口です!

各店舗のブログが研修旅行ラッシュですねw
一つ前のブログで、髙口主任が研修旅行の様子をアップされていました。
軍艦島中華街など、かなり楽しむことができました!(●^o^●)
今回、私は軍艦島などではなく・・・
旅行時の久留米店スタッフお二方の写真をアップさせてもらいます(^O^)
私がカメラを構えた時の髙口主任&緒方社員!!!
髙口主任は何かのポーズ途中w
緒方社員はダッシュw
 

そして、完成がこれです(^.^)
神様が降臨している髙口主任
直立不動緒方社員
 

写真からも伝わるように
めちゃくちゃ楽しい研修旅行でした(^O^)

 

こんにちは!
長崎は~今日も~じゃなく晴天でした、前川清です
間違えました髙口です

先日、久留米建設、協力会の研修旅行に行って参りました

台風が近づいているのがウソのような晴天で、
かなり暑かったです

一日目は、今話題の軍艦島に上陸しました

 

上陸するのがなかなか難しいらしいのですが、運よく上陸することができました


 

圧倒されますね この小さな島に5300人が住んでいたそうです

夕食は長崎新地中華街


 

インパクトのある門構えの会楽園という中華料理店での夕食でした
なかなか中華を食べる機会がないのですごくおいしゅうございました

 

久留米店の山口社員と、佐賀店の馬渡社員も満足過ぎてこうなりましたww




二日目は、三菱造船の資料館や、修学旅行以来のグラバー園平和公園へ行きました

平和公園はこの年になっていくと色々なことを考えさせられますね


 

2日間でしたが、かなり充実した旅行でした
毎年思うのですが、この旅行が終わると1年が
怒涛のように過ぎていく気がします。

さあ、仕事仕事!!

久留米のローコスト住宅なら、サンキューホーム久留米店へ


 

こんにちわーw

最近
アメトークキングダム芸人を見て漫画のキングダムを全巻見直して、

やっぱりキングダム
めっちゃ面白い王騎将軍かっこよすぎという結論になった水城です。

さーこの休日彼女の所に行ってきました。

誕生日だったもので

自分「プレゼント何がいい?」

彼女「本棚」

自分「あいよ」

ニトリで本棚を買って彼女宅で制作開始v


 
こうなって
 
ネジ締めて
 
外枠完成w
 
棚入れて
完成www!!

久しぶりに汗かいて作りましたw

これには満足してくれましたw

よかったよかったw

なんか今度は一から作ってみたいなと思いました。

ではまたーノシ


ローコストならサンキューホーム久留米店まで→こちら

 

今年も 台風の動きに冷や冷やの森です cheekycheekycheeky
  
先日、研修にて
久留米建設も参加している、リサイクルセンター
の現場、見学に行って来ました。
 
 
とにかく、クレーンと現場がビックスケールです

 


 

鉄筋の量も 住宅とは 比べものになりません。でした。
年々改良されている、大型物件の、技術を見学出来ました。
 
 

どうもこんにちは、最近大好きな
とんこつラーメンを全然食べれてない
緒方です。


7/6日(月曜日)は、私の息子ちゃんが
3歳誕生日でした~


年月が経つのは早いもので、アッと
いう間に3歳になったきがします


 
病気も怪我も無く、すくすく健康に育ってくれて、とても喜ばしいことです


子供の成長がなによりの、幸せですね


誕生日ケーキは、ぺろりと食べておりました~


誕生日プレゼントは、トミカのエレベーター付き駐車場を貰って
一生懸命遊んでいました




ローコストデザイン住宅 

サンキューホーム久留米店