久留米店スタッフブログBlog2015年07月一覧 3ページ目

こんにちは!
なでしこジャパンに元気をもらった髙口です
決勝は残念な結果でしたが、素晴らしい成績でしたね

さて、先日息子のリクエストにお応えして、
東京まで新幹線を見に行きました

私、息子が新幹線にハマるまで、全くと言っていいほど
興味がなかったんですが、かっこいいんですね~!!

私も嫁も、息子の影響もあって、今ではすべての新幹線の名前が
言えるほどになりました

今回見てきたのは、福岡に住んでいたら絶対に見れない
車両ばかり

MAXとき
 
なんとなんと、この車両は二階建てなんです!!

E2系あさま&E3系つばさ 連結!!
 

個人的にはこの新幹線が一番好きです!E5系はやぶさ!!
 

息子が一番好きなE6系スーパーこまち!!
 

そして、E7系かがやき!!グランクラスが魅力的です!
 

いやーどれも本当にかっこいい!
いい旅でした!

新幹線好きの方も是非、サンキューホーム久留米店へ!!

梅雨の湿気癖毛の敵です。
こんにちは。山口です。

全開のブログの冒頭で
『携帯のカバーを悩み続けてはや2ヶ月・・・未だに決めていません』
という話をしました。

しかーーーし
ついについに買うたばい(^_^)



NEW IPHONE COVER!!!
 
なので、いい味出してくれそうです!!
どこのケースか知りたい方は連絡して下さい(●^o^●)
 
 

こんにちわーw

最近本屋に行って本を読み漁ってる水城です

さー始まりました2週間のトーナメントを戦い抜く
テニスの殿堂ウィンブルドン!!

日本の注目選手はみなさんご存知の錦織圭選手

女子は奈良くるみ選手とダブルスに出場のクルム伊達選手!!

5日が過ぎて2回戦まで終わりました。

結果は残念日本人選手は全員敗退でした。

ですが
錦織選手棄権あれはすごかったなと思いました。

1回戦で足を痛めているにもかかわらず勝利してこれからのテニス人生を考えての判断でしょうね

ウィンブルドンでの錦織選手の活躍を期待していただけに残念ですが棄権は
良い判断だったと思います。

奈良選手ぺトラ・クビトバ選手のパワーテニスに敗退したものの良い試合であったと思います

クルム伊達選手のダブルスも凄かったです。

1回戦に勝利しただけでも年齢などを考えればほんと
すごいです。

ホントに何者ですかwまさに
レジェンドですねw

まだまだウィンブルドンウィークは終わっていませんホント楽しみですw

ではまたーノシ


こんなテニス大好き人間が働いているのは
サンキューホーム久留米店
詳細はこちらから