久留米店スタッフブログBlog2016年03月一覧 2ページ目

今年こそは家族で花見を決行したい店長の山下です

先日、筑後市の第2弾モデルハウスの地鎮祭を行いました

今回は筑後市でも大人気の羽犬塚小学校校区にモデルハウスを建築致します

羽犬塚小学校にも徒歩5分程で着きます立地条件抜群のモデルハウスになります

3月より工事が始まりモデルハウスのお披露目は6月下旬を予定しております

今から完成が楽しみです

先行しまして、モデルハウスのオーナー様を募集しておりますので場所や間取りなど

ご興味がある方は  こちらまでご連絡ください→ 0942-22-8099



 
 

こんにちは。

早く満開の桜を見たい平山です。

 

毎日桜の開花ニュースを見て、

秋月の桜を見に行きたいなぁと感じてます。

 

そんな中、2日前に突然,喉風邪をひきました。

 

朝起きたらものすごく喉が痛くて

気分も落ち込みますね。。

 

でも、これ以上ひどくならないためには

今治さなければ

 

特効薬はハチミツです。

 

紅茶にハチミツ

バナナにハチミツ

ホットミルクにハチミツ

 

ひたすらうがいして、のど飴をずーっとなめていたら

翌日には完治してました

 

できれば薬を飲まずに治せたらいいですよね。

みなさまも季節の変わり目の体調管理にお気を付けください

 


 

こんにちは(^^♪
最近、E作E辛もめEにハEってる鈴木でぁEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/kurume/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_cat.gif" style="height:16px; width:16px" title="">


先月、年に一度の家族旅衁E/span>に行ってきました
 

今年は日本をEて行ってきましたEEE/span>
 

韓国釜山へ(*^▽^*)

お昼はビビンチE/span>食べました
 

韓国はまず、前菜E品数も量もすごく多いEEE/span>
ふたりでひとつでちめEどぁEくらぁEした(;・∀・)


国際市場で買ぁEして、夜Eサムギョプサルで乾杯
 

店員さんが焼ぁE、Eってくれて
すごぁE味しかったですaE *´艸E)

お店E前でパシャリ📷
 

こE豚さんが目立ってましたEE^^)/

夜Eお母さんたちと一緒にエスチEしてもらって
大満足な旁Eでした(^^♪
 

こんにちは。
最近今話題のカメラを買い、テンション上げ上げの山口です。

先日、M様邸の地鎮祭を執り行いました。
ご主人には、インフルエンザ治りかけ?、
そして寒い中きていただき、本当にお疲れ様でした。

地鎮祭も終わり、今は基礎に着手しています(^v^)
しっかりと工事をさせて頂きますのでよろしくお願い致します!!!

ところで、
地鎮祭とは・・・・・
神主によって土地を清める祭事です。
土地の四方をお清めしたり、神様にお供え物をしたりします。
この地鎮祭を行った後に、ようやく工事スタートになります。

追伸
多くのお客様の地鎮祭に参加させてもらいましたが
地鎮祭の行い方も神主さんによって異なることに気がつきました。
みなさんもいくつかの地鎮祭に参加する時には比べてみると面白いですよ(●^v^●)

 
 

こんにちわー

最近ダーツ漫画にはまっている水城です。

自分もダーツをやるのではまりますw

さあ今回は日田にあるナラエンでディナーです。

ここで自身2回目となるナン!!!

 

デデ・・・・デカイ!!

しかしこれでハーフサイズですw

恐る恐る食べるとこれがウマイ!!!!

ナンをちぎりながらカレーに漬けて食べる・・・ナンの甘さとカレーの辛さがホント合う!!!!

少しカレーの本場に言った気分になりましたww

人生で二回目のナンでのカレーは驚きとウマさで満たされましたw

でわまた~ノシ