久留米店スタッフブログBlog2016年03月一覧 3ページ目

こんにちはsmiley
最近の温かさでついにヒートテックを脱ぐ決意をした松田です

先日、久留米市にてT様邸のお引渡しをさせて頂きました


 
去年の12月にご来場頂き、無事にお引渡しする事ができました

家は住み始めてからが本番ですこれから末永いお付き合いになりますが、
今後とも宜しくお願い致します

T様誠におめでとうございます
 

お菓子 の誘惑になかなか勝てない 森です

先日、5.6年ぶりに、広島にスノボに行きました。 
前々日くらいに、どか雪が降って、かなりいい状態でした。
瑞穂スキー場の最後の坂が、へったたスタッドレスで、ひやひや
でした。


 

平日、ということもあり、ほとんど、人がいないところもあり
滑りやすかったです。


 
ほとんど、わかりませんが、私です。

 
ビッグモーニングコースは、ほとんど腰パフ状態、 さらさらでした。
何回もきてますが、ベスト1.2くらいGOODコンディション 
みなさん 絶叫しながら 降りてましたーー
 
キッカー(ジャンプ台)もありましたが、松葉杖で帰るのも、嫌だったので、
おとなしく すべりました。
雪の神様ありがとう 御座いましたー


ローコストデザイン住宅 サンキューホーム久留米店

こんにちは
だいぶ暖かくなってきてこの冬かなりお世話になった
ヒートテックを卒業した髙口です



12月に棟上げをさせて頂いた花畑の
T様邸が間もなく完成いたします

棟上げの際はこのような状態でしたが…




各業者さんの匠の技により、素晴らしいお家が
完成間近ですsmiley
お家の横では、施主様の奥様と外構屋さんが打ち合わせ中です
外構の方もすごくこだわった素敵なお庭になりそうなので
全ての完成が本当に楽しみです

 
 
 

乾燥肌に悩まされている店長の山下です・・・

どなたか良い薬を教えてください

先日、広川町にてT様邸のお引渡しをさせて頂きました

去年の5月に笑顔がとても素敵なご家族と出会いまして、無事にお引渡しする事ができました

お引渡しの時にやっと双子の娘さん達が私に慣れてくれて笑顔をくれた事がとても嬉しかったです

これから末永いお付き合いですが今後とも宜しくお願い致します

T様誠におめでとうございました