久留米店スタッフブログBlogスタッフのたわごと・・・( *´艸`)一覧 6ページ目

つい先日、久しぶりに風邪を引いてしまった
緒方です。


この梅雨の時期に、一番困ることといえば


洗濯物を干すことではないでしょうか?

毎日雨、雨・・・・でなかなか洗濯物が乾かないとか、
干す場所とか困るところですよねwink

そこで紹介したいのが、ホスクリーンです。
室内に取り付けて、洗濯物を干すといった
物です

我が家も、このホスクリーンを取り付けているので
大変助かっています

 
私の自宅のホスクリーンは、エアコンの前に設置しているので、
効率よく乾かすことができております

このホスクリーン大変おすすめです。amazonなどのネット販売などでも
購入できます

ローコスト デザイン住宅 
サンキューホーム久留米店



 

こんにちは!
この間テレビであった映画
『彼女は嘘を愛しすぎている』を見て大原櫻子ちゃんに
一目惚れした髙口です。歌声は時に人の心を動かしますね(*´з`)


さてさて、先日一年ぶりに久留米店スタッフで野球観戦に行って参りました



ソフトバンク×阪神の交流戦

いや~阪神の応援はいつみてもすごいです!
気合が違いますfrown

レフトスタンドは超満員で、ホークスファンの方が少なかったように感じました

試合の方ですが、終盤までヒヤヒヤしまくりの大接戦で
延長戦までもつれ込みました

結果は、延長11回の裏、松田選手のサヨナラホームラン
ホークスの勝利

ソフトバンク 5-3 阪神

しびれました
感動した

これで、久留米店スタッフで観戦した試合は2戦2勝
勝率100%です

これからの仕事の励みにもなりました




久留米のローコスト住宅ならサンキューホーム久留米店へ



 
 
 
 

天ぷらは、シソの天ぷらが一番好きな
緒方です


昨日は、が降らなかったので家族
福岡動物園に行ってまいりましたheart



久しぶりに福岡動物園に、足を運んだわけですが
園内は色々変わっており、ビックリ

広大な園内をまわるのは、なかなか疲れました

 
子供は、一番サイを興味津々に見ており、
サイを壁に当てて、の掃除をしているのを
不思議そうに見ていました


疲れましたが、雨も降らず、一日中楽しむことが出来ました

子供は、また動物園に行きたいと言っていたので
次は、また他の動物園に行こうと思います
 


ローコスト デザイン住宅 サンキューホーム久留米店

 

最近、暑さに弱くなってきた
緒方です

先日、を見に上陽のほたると石橋の館
行ってきました



祭りがあっている期間だったため、出店などがでており
すごくにぎわっていました




肝心の蛍ですが、ボチボチ飛んでおり
久しぶりに、見ましたがやはりキレイでした~

写真を撮ろうと思い撮ったのですが、
が光っている姿が写りませんでした
撮ったものを見ると真っ黒

もう少し数がいたら写ったのでしょうけど




子供が、綿菓子を食べている姿を、
を撮れなかった代わりにパシャリ





綿菓子を、どうしても食べたかったウチの子は
綿菓子を買ってあげると、以上に輝いていました


今回は蛍を写真に収めることが出来ず残念でした


ローコストデザイン住宅 サンキューホーム久留米店

 
 

最近、ベンチプレスの重量が下がってきて
いる、緒方です。

昨日は天気が良かったのでドライブをしながら
甘木の大堰神社前を通りかかったら、雰囲気が
良い公園があったので立ち寄りました


子供が遊ぶ遊具は、あまりありませんでしたが、
うちの子はただひたすら、滑り台で遊んでいました
 
周りにある池にはが泳いでおり、家族でそれを眺めながらおやつ
いただきました

それにしても暑かったですね~こまめに水分補給はかかせませんでしたsmiley


ローコストデザイン住宅 サンキューホーム久留米店